人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の愉しみ   

2007年 09月 09日

夜の愉しみ_b0016049_2112017.jpg


夏が近づいてくるだけでわくわくした子供の頃。
夏休み お正月 近所へのお出かけさえもわくわくした。
そんなことを思い出していたら 大人になって愉しみが減った気がした。

でも大人になって夜の愉しみは増えた気がする。
美味しいレストランへディナーに出かけるとか
夜のドライブとか
キャンドルの灯りだけで過ごす夜とか
お風呂にゆったり浸かっている時間とか

夜、部屋の電気を消し アロマキャンドルを焚いて DVDを見たり 音楽聴いたり
たまにこんな時間を過ごすと心が落ち着く。

そんな癒し時間を素敵に演出してくれるのがVOTIVOのアロマキャンドル。
最近のお気に入りです。
海外モノは香りが強すぎるものも多いけれど、VOTIVOのキャンドルはやわらかく上質な香りなのでスキ。
寝室には甘酸っぱくてさわやかな優しい香りが広がるRED CURRANT(赤スグリ)を置いています。
なんて表現したらいいか言葉が見つからないけれど、ふんわり しっかり 心地良い香りが広がる感じ。

リビングにはさわやかで元気が出そうなシトラスブレンドのSEA ISLAND GRAPEFRUIT を今回買ってみました。

そういえばdiptyqueのキャンドルが値上がりするらしい。
ただでさえ6000円もするのにいくらになっちゃうんだろう??
こんなこと考えてしまうのが小市民よね~(笑)

by f-cafe | 2007-09-09 03:19 | 日々のこと

<< 呼子へGO! ワイワイOB会 >>