人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンスチーマー   

2007年 07月 19日

お肌がプニプニになってきました。うふふ

わたしの肌は敏感肌なので巷で噂になってる化粧品を買っても赤くはれ上がったり、ブツブツが出来たり、ヒリヒリしたりと肌だけはデリケートです。

なかなかピッタリとくる基礎化粧品に出会えなくてジプシーしてたのが悪かったのか、常に砂漠のように乾燥し、どこかしら皮がむけてる状態で手で触ってもガサガサ。
調子が良くてもせいぜい2週間てとこなのです。

しかも季節の変り目には必ず脱皮と言えるほど肌荒れしちゃうし。

この悩みのタネだった肌がイオンスチーマーを使い始めてから驚くほどいい感じなのです。
今は洗顔後、化粧水をつける前にスチームをあびてクールパターで引き締めていつもの基礎化粧品を使ってるだけなのに、あのガサついてた肌がしっとりもちもちプニプニになったじゃありませんか。うふっ、うふふふっ。

肌理も整ってきたのか、ファンデののりがよろしいでございます。
明日から調子に乗って朝晩コースにしてみよう。
更にもちもち感アップしちゃうかも~

そういや、母はちゃんと使ってくれてるのだろうか・・・・
ずいぶん昔、母と一緒に40万近い美顔器を買ったことがあるけど今は倉庫の中で眠っているはず。
やっぱりお手軽に使えるやつじゃないと続かないわ。

by f-cafe | 2007-07-19 01:16 | 美容ネタ

<< 自分史 お誕生会 >>