人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット会合   

2007年 07月 06日

ダイエット会合_b0016049_1002052.jpg

ダイエッター友達3人とランチ会をしました。
まあ、いつも集まる3人なんですけどね。
しかもみんなぽっちゃりダイエット必須体型なのが悲しい。

そんなわけで今日のランチ会はヘルシー和食御膳です。
先月の田舎暮らしで和食と散歩に目覚めたのです。はい

三者三様のダイエットで各自報告。
私はスポクラと散歩、他の2人はサイドステッパー派とビリー派。

先月はすることがなかったので暇さえあればあちこち散歩に出かけていたのですが、痩せました。
たかが散歩だけど痩せちゃったりするんですよ。
最初は散歩も大嫌いだったのだけど、毎日歩いてるうちに今日はあそこまで歩いてみよう!とちょっとずつ距離が延びてきて2時間くらい歩くのもへっちゃらになってしまいました。
継続と慣れってすごいなぁとしみじみ思います。

ブートキャンプに入隊しているきあちゃんは体重の減りはいまいちだけど筋肉がついてきた感じらしい。
ちょっと気になるビリー。ネットで何度もポチっと押しかけたけど下の階から騒音苦情がくるといけないのでやめました。

そしてサイドステッパー派の配合さんは下半身の引き締まりがすごい!
3ヶ月間毎日ステッパーやって、食事も気をつけたら10キロ近く痩せたらしい!!!
なんて威力なんだステッパーよ!

わたしもきあちゃんもかぶりつきでステッパー効果に聞き入り、翌日にはあっさり購入してしまいました。
ステッパーにもいろいろ種類があり・・・・・・
配合先生のご指導のもと吟味して選んだ品は来週には届くはず。
わくわく!!

静音タイプなので下の階にも迷惑にならないし、運動不足のオットにもさせよう。(これ以上痩せてもらっては困るけど)

最初はかなりきついみたいなので継続できるかビミョウですが。
ステッパーの効果は1ヵ月後くらいに報告いたしましょう。

by f-cafe | 2007-07-06 09:49 |  -家ごはん

<< お誕生会 ただいま >>