Thanks
2006年 12月 27日
まいにちおいしいのnyobiちゃんからクリスマスカードが届きました。
nyobiちゃん手作りのカード、大人っぽくて素敵なセンスです。
諦めモードクリスマスの寒い心の中にぽっと明るい灯がともりました。

そしてu.fu.fu.なきもちのakicoccoちゃんからもこんな素敵なプレゼントが!
器用な手先から生み出される小物たち。
いつもブログでうっとり眺めていたものが私のもとへ。
わたしは裁縫が苦手なので、自分でこんな素敵なものが作れるって憧れ~

ごっちが帰宅して、テーブルの上においてある手前のポーチを見てにやにや。
何でにやにやしてるんだろ??と不思議に思っていたら、
くまくまちゃんの新しい帽子だと勘違いしてたみたい。
無理やりかぶせちゃたりしてましたが、やっぱりポーチなのですよ。

nyobiちゃん、akicoccoちゃん、ありがとうございました。
by f-cafe | 2006-12-27 11:02