お菓子セット
2006年 09月 12日
なんともマイペース=超スローなので時間がかかったわりに失敗したり、(あっ、失敗作も送りますけど、なにか?)、型から取れずボロボロになったりとお菓子作りは向いてないんじゃないかと考えされられました。(ちょっと大袈裟ですけどね。)
このお菓子セットを受け取る皆様。
美味しくないものは無理して食べないでください。
ほんと、お腹こわすと大変ですから。
念のため、全滅したときのことを考えて塩っ辛い市販のお菓子も詰めておきました。
それと、ハンカチみたいなのは以前satoちゃんからいただいたさらしの布きん。
とっても重宝しているので、それ以来自分で作るようになりました。
なのでsatoちゃんの受け売りですが、1枚忍ばせておきました。
こんな感じのものが届きます。中身はちょっとずつ違うかもしれません。

by f-cafe | 2006-09-12 23:00 | -お菓子