人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びすぎには要注意!   

2006年 04月 05日

先週はお昼寝防止週間でした。

家にいると、ついつい睡魔が襲ってくるのでお出かけしよう!と予定をいっぱい入れて出歩いて、それはそれで楽しかったんですが・・・

やっぱり体調崩して風邪ひきました。

去年くらいから、ハードに遊びすぎた!って翌日は熱を出す。というパターンが出来てしまってる模様。
遊びすぎで寝込むとはどういうこっちゃ! ですよね~

1日から今日まで友達が泊まりに来てたんですけど風邪にやられて大して遊びにも連れてってやれず可哀想なことをしちゃいました。
ごめんよ、やまんこ。

体力の低下ですかねぇ~
どうも今年に入ってから打たれ弱くなってるわ。
会社に行かなくていいっていう気持ちの張りがないからかも。

さっさと治さなきゃ!
そして、関係ないけど食べすぎと間食やめよっと!

by f-cafe | 2006-04-05 02:00 | 日々のこと

<< ひとりの夜は・・・ 春を感じに >>