人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズうさぎの"桜"のモンブラン   

2006年 03月 05日

金曜日からオットが東京出張だったので、私は実家に帰ってママンと買い物行ったりのんびりと過ごしてきました。
結婚してから、私ひとりで実家にお泊りしたのは初めてかも。
自分の家だと時間が過ぎるのがすごく早いのに、実家で過ごすと時間の進みが遅く感じるのはなぜだろう・・・?

で、今晩オットが帰ってきたわけですが、お土産買ってきて~と行く前にお願いしたら、
「太るからだめぇ~」と断られてたので期待してなかったんだけど(もし買ってきてもオットの好きな和菓子とか)『チーズうさぎの"桜"のモンブラン』ってのを買ってきてくれてました!

グレープストーンっていう東京バナナとか売ってる会社のもの。
ここのチーズうさぎシリーズが美味しいんですよ。
ロールケーキが好きでよく食べてました。

今日のは期間限定販売のものらしく、春の季節にぴったりのかわいらしいお菓子。
桜の香るピンク色の餡?クリーム?の下にチーズ風味の生クリーム、刻み栗入り、一番下には栗とお芋の和のきんとん。
美味しかったです~

羽田へお立ち寄りの際は一度チーズうさぎシリーズ食べてみてくださいな。
チーズうさぎの\"桜\"のモンブラン_b0016049_1411786.jpg

by f-cafe | 2006-03-05 01:41 |  -スイーツ

<< からだをリセット! Pizzeria Farina... >>