人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子   

2006年 02月 21日

今日は弟家族が遊びに来てくれました~
12月に生まれた赤ちゃんを連れて。

かわいいですね~ 赤ちゃん♪
初姪っ子!
おばちゃんはもうメロメロですよ。

私は弟と二人姉弟。
ようやく三十路を過ぎて結婚した私に、両親は早く孫を!と望んでいたようですが、おっとごっこい私たち夫婦はDINKSで行こう。子供はいらないね!って感じだったので親には申し訳ないけど孫を見せてやることは無理だったんです。
孫は年の離れた弟に託してくださいな!ということで。

そしたら、弟があっと言う間に結婚してしまい、去年の7月に結婚したのに12月には赤ちゃんの誕生!まあ、日数があわないけど赤ちゃんの誕生は目出度い!
うちの両親にとっては念願の初孫ですからね~
もうメロメロの様子。

子供はあんまり好きじゃなかったけど、弟の子供となると別ですね。
こんなにカワイイものなんだ~としみじみ実感中。
姪っ子でこんなにかわいいってことは自分の子だともっとカワイイのか!?
きっとそうに違いない!
子供は作らない誓った?のに・・・・・
ちょっと気持ちが揺らぐ今日この頃。
きっと赤ちゃんをみたら○○(わたし)も欲しくなるはずよ。
影響されて作るといいけどね~
と、ずっとお母さんが言ってましたよ。と弟のお嫁さんMちゃん談

ええ、ええ、まんまと母の罠にかかりそうです。
共働きで稼いで夫婦で遊んで暮らそうと思ってたのに・・・・
さて、どうしましょう
姪っ子_b0016049_1405977.jpg

by f-cafe | 2006-02-21 23:59 | 日々のこと

<< 年々・・・ ブルーベリーレアチーズケーキ >>