人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうだ!   

2005年 12月 24日

どうだ!_b0016049_1203230.jpg
って感じのダンボールじゃありませんこと!?
イメキャラの獣神サンダー・ライガーだそうです。

今回、お引っ越しを プロレス運輸ってとこにお願いしています。
パワーエクスプレスですよ!
プロレスラーが荷物運ぶのか!?って思っちゃいますよね~

でも、プロレスで引っ越しされた方のブログを見てみると痩せた兄ちゃんと小さな兄ちゃんが来た。と書かれていた(笑)

なんか突っ込みどころ満載のプロレス運輸。
見積書には 引越しもプロレス って書かれてましたが意味不明です(笑)

訪問見積もりも15時に予約していたのに
「まだ○○○にいるので15時には間に合いませーん。16時でどうですか?」
と平気で言ってくる。すでに他社の見積もり予約を入れていたので無理だと答えると、それじゃ他社の見積もり内容をあとで教えてください。それで見積もりますから~ですと!

これ以外にも問題は多々あり・・・・・
温和なオットも怒りの電話してたほどですから。
印象悪かったけれど、日程合うのがここしかなかったので今回お願いしているわけですが、まともに荷物を運んでくれるか、かなり心配です。

それにしてもよくもこんなに荷物があるもんだ!!ってほど出てくる 出てくる
ダンボール60箱に到達しそうです。。
2人暮らしの2DKなんですけどねぇ~

1日中作業して腰がヨボヨボです。
さて、明日もがんばらねば!!

by f-cafe | 2005-12-24 01:20

<< クリスマス☆ 慌しい毎日 >>