人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しい毎日   

2005年 12月 21日

ご無沙汰しております。
ちょいと忙しくて更新できてません。

いよいよ今週末引越しです。
でも、今週までお仕事もあるし飲み会も入ってるし。。。
多々トラブルも発生してるし、引越し準備する時間もないし。
考えるだけで鬱になりそう。

ブログに書きたいことはいっぱいあるんだけど、今日はとりあえず覚書として今月の出来事を書きとめておこう。

12/2~3   那須へ1泊旅行  大雪に見舞われる
12/10~11 福岡へ家探し ほどほどの物件で契約する
12/17    我が家でクリスマスパーティー
12/18    浅草・隅田川クルーズ 伊東美咲気分を味わう
12/19    弟に赤ちゃん誕生 結婚5ヶ月目にして早くも赤ちゃんが生まれた!?
12/21    会社の忘年会
12/22    退職  来年はしばし専業主婦を満喫する予定
12/23    引っ越し準備に明け暮れる
12/24    最後の晩餐 入籍記念日なのでお食事
12/25    引っ越し
12/26~27 車で東京から福岡まで帰る(オットの希望) 長距離移動に耐えられず半死
12/28    引っ越し荷物入れ
12/29~31 片付けに明け暮れる

想像するだけでどっと疲れるなぁ。

by f-cafe | 2005-12-21 00:47 | 日々のこと

<< どうだ! また階段かよ! >>