人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月レッスンの様子   

2019年 04月 05日

4月レッスンの様子_b0016049_13562561.jpg
4月のレッスン、はじまりました~🌸
今年は4分咲きでまだ寒い時期にお花見をしただけで満開のお花見はしていませんが、毎日のレッスンでお花見気分をた~っぷりと楽しんでいます。

4月レッスンの様子_b0016049_13561525.jpg
4月レッスンの様子_b0016049_13563527.jpg

春爛漫のお料理とテーブルでしょ
お弁当なので品数は多く作りますが、一品一品は季節を取り入れつつ簡単に出来るものばかりです。
今回使用している竹すだれのお弁当箱はお持ち帰りいただいていますので、ご自宅でもお弁当作ってみて下さいね。

3月はおやすみさせていただいたので2ヵ月ぶりのレッスンです。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。


by f-cafe | 2019-04-05 00:00 | ☆今月のレッスン

<< 5月レッスンのご案内 4月のメニューとテーブル >>