人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい事始め   

2005年 04月 11日

今月から夫婦で中国語を習い始めました。
オットは多少話せるのでちょっと上のクラスから、私はまったく初めてなので入門クラスからのスタートで今日は私の始めての授業でした。
1回2時間の授業で仕事帰りなので睡魔が襲ってくるぅ~
それに今日は中国語とはなんぞや・・・・と話が多かったので5分に一度はあくびが出てくる。
ちょいと疲れた1日でした。

帰り道、私の前を歩いていたカップル。
どついたろか!!!ってくらいいちゃついてた。
二人とも傘持ってるのにお決まりのあいあい傘。
後ろ姿からブサイクさが伝わってくる男が彼女の腰に手をまわし道路をふらふらしながら歩き途中で止まって抱き合ったりキスしたり・・・・・
10歩に1度の割合でキスっすよ。
ああ、イラつく。

追い越しざまに顔を見るとやっぱりね!
スーツをだらしなく着てる後姿からわかるとおり、だらしない顔したブサイク男でした
疲れた時にこういうのを見ると妙にイラつくのは何故なんでしょう。

さて、愛しのオット様は昨晩も徹夜で朝帰りでした。
数時間寝て午後から出社したようですが、今晩も徹夜だそうな。
金曜日から過酷労働続きで大丈夫なのだろうか・・・・・

by f-cafe | 2005-04-11 23:34 | 日々のこと

<< マカロン ひとりの週末 >>