人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりの週末   

2005年 04月 11日

金曜日は会社帰りにデートの約束だったのにドタキャン。
週末もずっとひとりで過ごしました。

うちのご主人様、別の課のプロジェクトの助っ人に呼ばれ金曜日も深夜帰宅、土曜も朝から出勤で帰宅せず徹夜、そのまま日曜に突入し今晩も徹夜なのでしょうか??
もう12時過ぎて終電もなくなってるのに帰ってこないってことは今晩も帰ってこれないのかもしれません。
今朝、着替えにだけちょこっと帰ってきたのですが仮眠も取らせてもらってないらしい。
今晩も徹夜だとすると48時間働きっぱなしだよ。
過労死で死んじゃうよ。
大丈夫かなぁ~  

今週末はお天気が良くて花見日和だったのでお花見に行く予定だったのにひとりじゃ行く気もしなくて溜まりにたまってた家事をぼちぼちして過ごしました。
週末はほとんどオットと過ごしていたのでたまにはひとりで好きなことして過ごしたーいなんて思ってたけど2日もひとりだと寂しいもんです。
話し相手いないから誰ともしゃべらないし、笑うこともないし。
やっぱり二人の方が楽しい!

うちの目の前は小学校で桜が満開でとってもキレイ。
お花見には行けなかったけど、毎日部屋の窓からは満開の桜を見ることが出来てプチ贅沢なのです。
↓窓からの景色
ひとりの週末_b0016049_0523842.jpg

by f-cafe | 2005-04-11 01:00 | 日々のこと

<< 新しい事始め Fcafe弁当 4/8 >>