人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月レッスンのご案内   

2014年 08月 26日

9月のレッスンのご案内です。

来月は薬膳料理のレッスンを行いたいと思います。
今年は冷夏でしたが、9月の残暑は厳しくなると予報が出ていました。
夏に疲れてしまった身体を整える、食養生出来るメニューを考えています。

薬膳と言われても、自宅で作ったことがない方がほとんどだと思います。
食材にはそれぞれ特性や効果があり、それを少し知っておくと、日々の食事を自分で気をつけることが出来ます。
薬膳ってそんなに特別ではないんですよ。身近に手に入る食材で十分薬膳料理が出来るんです。

【メニュー】
・黒豆粥
・葡萄と梨の白和え
・野菜たっぷりの帆立スープ
・牛肉のオイスター炒め
・杏仁豆腐 巨峰ゼリー添え

【日 程】

◆昼の部 【10:30~スタート】
9/8 (月) 
9/9 (火) 
9/11(木) 
9/12(金) 
9/16(火) 
9/17(水) 
9/18(木) 
9/19(金) 残1席


◆夜の部 【18:30~スタート】
9/12(金) 
9/16(火) 
9/18(木) 

3名以上であれば上記日程以外でもご予約承りますので、お気軽にお問い合わせください。

初めての方はこちらのメールフォーム よりお申込み下さい。

※最近、メールが送信できない、メールの返信ない、というお問い合わせをいただいております。
 3日経っても、こちらからの返事がない場合は上記のメールフォームよりご連絡下さいませ。

生徒さんはこちらのアドレス、又はLineで通常通りお申込み下さい。
fcafecs@hotmail.com

お申し込みの詳細につきましてはこちらにご案内しております。

皆さまのお申込みを楽しみにお待ちしております♪

by f-cafe | 2014-08-26 11:06 | ☆今月のレッスン

<< 9月レッスンの様子 8月レッスンの様子 >>