人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BISTRO au bascou   

2012年 09月 05日

BISTRO au bascou_b0016049_2314617.jpg
今日はごっちの妹とランチ行ってIKEA行ってきました。
どこにランチ行こうか~と悩んでる間にお昼になっちゃって、時々行ってるビストロオーバスクーに行きました。
時々行くんだけど、近くのコインパークがいつもいっぱいでお店までたどり着かないこともしばしば。

本日のランチプレート。メインは牛サガリのジャポネソースでした。
でもね、メイン以外も盛りだくさんなの!
ソーセージやキッシュやパスタにピクルスなどなど。季節のスープもお楽しみのひとつ。

BISTRO au bascou_b0016049_2314388.jpg
今日のデザートは濃厚なマンゴーアイスとチョコシフォンケーキでした。
ドリンクバーがあってデロンギのエスプレッソマシンもあるのでカプチーノなんかも作れるし、紅茶の種類もたくさんありました~

BISTRO au bascou_b0016049_2314052.jpg
お店はこんな感じ。
2面窓なので開放感あるし、テラス席もあって涼しい季節になったらテラス席で飲むってのもいいなぁ。

BISTRO au bascou_b0016049_2313668.jpg
BISTRO au bascou_b0016049_2305415.jpg

こっちは以前行った時のランチ。
温玉付きのハンバーグも美味しかった!!


------------------------------------------------------------
ビストロ オー・バスクー (BISTRO au bascou)

住所:福岡市博多区千代4-32-1 1F
TEL:092-643-6711
営業時間  11:30~14:00(OS)
        18:00~23:30(OS)
定休日:日曜日
------------------------------------------------------------

by f-cafe | 2012-09-05 23:36 |  -ランチ

<< 手作りのやさしさ お気に入りの道具 >>