人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大博多輸入雑貨市   

2011年 10月 16日

大博多輸入雑貨市_b0016049_23372374.jpg
毎週毎週、お出かけ先を考えるのは大変です。
なので街でイベントやってくれるとホント助かる~

少年の心を引きずりまくりの旦那を遊びに連れていかないといけないからさぁ。 
なので、雑誌やフリーペーパーやツイッターなどでイベントチェックは欠かせません。忙し、忙し!

本日出かけたのは住吉神社で開催された「大博多輸入雑貨市」
いろんな人種がいろんな国のものを売ってました。国際色豊かでその場の雰囲気がゆる~い感じ。

大博多輸入雑貨市_b0016049_22321086.jpg
トルコの雑貨やチェコのかわいいホーロー食器、フリマにありがちなお店も多々でてましたよ。

大博多輸入雑貨市_b0016049_2232323.jpg
これまたゆる~い音楽が流れていたり、こういうの、なんかいいね。

特に何も欲しいものはなかったけど、佐世保から出店していた陶芸作家さんの作品がすごく好みだった。
佐世保の三河内焼きの「房の輔」さん。いつか工房を見に行きたいな。

大博多輸入雑貨市_b0016049_22321479.jpg
住吉神社のこの道がすごく好き。

by f-cafe | 2011-10-16 23:49 | お出かけ

<< ウ子ちゃん来福 グリル豆の木 >>