人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン   

2011年 09月 11日

マカロン_b0016049_1626446.jpg

友達が手土産にラデュレのマカロンを持ってきてくれました。
なんともパリっぽくてかわいいBOX。 
ほんとかわいいなぁ~

阪急にショップが出来た時はわくわく大喜びしたのに、実際のところ買物したのは1度だけだったりします。
自分用にちょっと高級なマカロンってそういえば買わないなぁ。
だからこそ、いただくとものすごく嬉しい!

マカロン_b0016049_16262123.jpg

外はさくっとしてて中はしっとりなラデュレのマカロン。
そして、なんといっても中のクリームが格段に美味しい!どのフレーバーも濃厚で。

とっても幸せなおやつタイムでした。(深夜でしたがw)
ごちそさまでした。ありがとね~

by f-cafe | 2011-09-11 17:10 | グルメ

<< ありがとうの気持ち トラットリアuno >>