人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人デート   

2004年 12月 29日

大人デート_b0016049_15531086.jpg今日はMotion Blue YOKOHAMAであったTOKUのライブに行ってきました。ここはBlue Note系列なので大人な雰囲気のライブハウスです。
8月のライブの時は余裕で開場時間を過ぎて入店したら一番隅っこのカウンター席でかなり無理な姿勢&見えにくいという最悪な席だったので今回は開場15分前にいそいそと行ったのに整理券もらったら41番。
1組づつ席へ案内されるので延々待ち続けようやく順番が来た時には良い席はすべて埋って巨大スピーカーが目の前にあって、いまいちステージ見えないんですけどぉ。。。。ってな席でした。
前回のカウンター席よりはマシですけどね。
次回は1時間以上前から来て整理券ゲットするべし!心に刻んでおこう。

ゆったり食事を堪能した後、ライブスタート。
今日はexピチカートファイブのヴォーカル、野宮真貴がゲスト出演だったのでpチカートファイブ好きなオットもご機嫌です。野宮さんが出てきた時オットの顔がニヤけてたもん(笑)
TOKU独特の聴かせるJAZZと野宮さんが出てきてからのPOPな感じ、「東京は夜の7時」とか歌ってくれました!
いつものライブとまた違う雰囲気で楽しかった!!

それにしても野宮さん、えらくカワイイ!そしてほっそーい。
折れてしまいそうなほど細かったです。
多少、痩せなくちゃ!という気持ちに火がついた。多少ですけど・・・

by f-cafe | 2004-12-29 23:59 | お出かけ

<< 今日もライブ クリスマスディナー >>