人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見   

2011年 04月 06日

お花見_b0016049_1194225.jpg
舞鶴公園へお花見に出かけてきました。


お花見_b0016049_1194567.jpg

すっきりと晴れ、風もなくてぽかぽか陽気、まさにお花見日和です。
もうちょっとで満開という感じで桜は美しく咲き誇っていました。

お花見_b0016049_1195142.jpg
お花見客もいっぱいです。
きあちゃんと博多駅で待ち合わせをし、阪急地下でお弁当とおやつを調達し自転車で公園まで向かいました。

お花見_b0016049_1194946.jpg
いつもならお花見弁当的なものを買ってしまうのですが、この日はグリーンカレーにしてみました。
冷えてるし不味いかも・・・というのを承知で何故かこれを選んだのだけど、意外や意外美味しかった!

お花見_b0016049_1194883.jpg
おやつには自転車の振動にも耐えられ、プリンやシュークリームよりももっとケーキっぽくて満足できそうなもの・・・・と探して見つけたケーニヒスクローネのカップケーキ、デラックスフルーツ。
1個で十分満足できるし、味もかなりイケてました!スプーン1つで食べられるというお手軽さもいいですね~
美味しかったのでリピしよう。

のんびりピクニックしてリフレッシュできました。

by f-cafe | 2011-04-06 23:46 | お出かけ

<< Happy Wedding JOICE ON THE TA... >>