人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月   

2011年 01月 01日

お正月_b0016049_20563337.jpg

今更ですが、あけましておめでとうございます。

元旦はお昼に私の実家、夕方から夫の実家でお正月です。
うちの実家の集まりは両親と私、弟家族だけなのでこじんまりとしてるのですが、夫の実家は親戚やいとこ家族まで勢ぞろいなのですごいです。
写真係に任命されていたので、最後に集合写真を撮ったのですが今年は総勢28人でした。多いよ~

みんな楽しく優しい人ばかりなので楽しいのですが、嫁は片付け担当なのでひとしきり楽しんだ後は大量の洗い物に忙殺されるのでした。これがなきゃ幸せなんだけどな~ あと十数人分のお年玉とか。。。

今年も幸せにあふれる年になりますように❤

by f-cafe | 2011-01-01 20:44 | お出かけ

<< 三社参り クリスマス >>