人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生と。   

2010年 10月 18日

同級生と。_b0016049_157534.jpg
20数年ぶりに偶然街で再会した同級生とまたお付き合いが始まって2年。
その友達経由でこれまた中学校の同級生と再会することが出来ました。
長い空白の時間はあるものの、会えばみんな友達!的な感じなのですぐに話が弾む弾む、そして延々と話は尽きず。
思いかけず楽しい時間を過ごすことが出来ました。

同級生と。_b0016049_157672.jpg
この日はわが家に集合で料理にもちょいと力を入れて作りました。

・甘栗のスープ
・サラダ
・生ハムの香草巻き
・チキンと野菜のオーブン焼き
・ホウレン草のキッシュ
・サーモンのムニエル ディルソースかけ
・ラザニア

いま繋がっている友達って社会人になってからの人がほとんどで学生時代の友達とは疎遠になっていたけど、久々に同級生と時間を過ごしてとっても楽しかった!時代のギャップもないしね(笑)
これからもっと輪が広がって行くといいな~

やっちゃん、えっちゃん、遊びに来てくれてありがとう。
また遊んでね!

同級生と。_b0016049_2161622.jpg
パンの先生のやっちゃんがお土産に持ってきてくれた胚芽パンとぶどうパン。
どっちも美味しかったのは言うまでもありませんが、胚芽パンが私のドストライクでして、あまりの美味しさに鼻息荒く興奮して食べてしまいました。
自分でも焼きたい!!と後日このパンを習いに行くことになるのでした。

by f-cafe | 2010-10-18 23:59 | -家ごはん

<< 灯明ウォッチング コスモス街道 >>