人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流通センター祭りとおさんぽ   

2010年 11月 23日

今日は早起きして、きあちゃんから誘われていた流通センター祭りに行ってきました。
衣料品の問屋さんが多く集まってる流通センターで年に1度の掘り出し市みたいなのがあるらしいのです。
9時スタートだったので少し早目に行ったのに時遅し。すでにお店開いてるしお客でごった返してるし出遅れ感ありありですよ。

お店の前のワゴンに山積みだったり、ぎゅうぎゅうにハンガーにかかっていたり、そこへお客さんがセール初日の勢いで飛びついてるからその中へ入り込むのは大変!
ちょっと見ようと思っても足踏まれたり押されたりするので早々に意気消沈し何も買わずに退散してしまいました。
きあちゃんの話によるとユナイテッドアローズやビームスなどのセレクトショップに卸している会社もあって、そこの洋服や雑貨はとてもいいらしい。
来年はそこだけ目指して行ってみることにしよう。と心に決めたのでした。

流通センター祭りとおさんぽ_b0016049_18161239.jpg
そのあと、お天気もいいし近所の森へお散歩に行きました。
紅葉の見ごろはちょっと過ぎちゃった感ありですが、落ち葉の絨毯がザ・晩秋!で美しかったです。

自販機がないのを承知で
「喉がかわいたよ~」とオットに言うと「樹液でも吸うがいいさ」と上手いこと返された。
よくそんな面白いこと思いつくなー 私がカブトムシにでも見えた?? 見えなくはないが・・・(笑)

流通センター祭りとおさんぽ_b0016049_18161195.jpg
誰も見てませんが夫婦漫才のように、あーだこーだ喋って大笑いしながらの散歩でした。
あー、楽しかった!

by f-cafe | 2010-11-23 23:59 | お出かけ

<< 胚芽パン 山里へ >>