人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのダーツ   

2004年 08月 29日

今日は「東京湾に浮かぶ唯一の無人島 猿島」へBBQをしに行く予定ですっごく楽しみにしていたのに、台風の影響でしょうか残念ながら雨で中止。
BBQは別の機会にということで、今日はそのメンバー6人でお食事に行ってきました。

私達夫婦とオノッチ夫妻、それとゴッチの友達とオノッチ夫妻の友達ナナちゃんの6人。
今日、感動したのはナナちゃんの姿勢の良いこと!今まで会った人の中で一番姿勢がよかったかも。背筋がキュンと反っててバレリーナみたいなんだもん。
姿勢が良いと美しく見えるものなんだなぁーと忘れかけていたことを再認識。とはいえ、背筋を伸ばした姿勢を保つというのは非常に苦しいものなんですよね。
デューク更家が載ってる雑誌を見たりすると気をつけなくちゃと思うだけど、1時間後にはすっかり忘れ猫背気味。
今日はあまりにも感動したので、早速姿勢矯正を実行しようと心に誓ったのでした。

初めてのダーツ_b0016049_4181032.jpgさて、食事の後に10年振りくらいでしょうか。ビリヤード&ダーツをしてきました。
あまりに久しぶりだったのでビリヤードの方は散々だった。そして初体験のダーツ。けっこう面白いじゃありませんか!初めてにしてはいい点数がたくさんでたので練習すればかなりいい線行くかも!?なんて調子に乗ってしまいそうです。
きっと来週末も出かけていることでしょう(笑)

ちなみにオノッチもしろたん抱きまくら同盟の1員なのです(笑)
しろたん同盟の仲間ができると密かに嬉しかったり・・・

by f-cafe | 2004-08-29 04:20

<< パッタイヌードル ダブルベットに5人!? >>