人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老ワンタンヌードル   

2010年 06月 10日

海老ワンタンヌードル_b0016049_23393654.jpg

昨日、コストコへ買物に行き(食いしん坊→)きあちゃんが目ざとく見つけた海老ワンタンヌードル。
写真は美味しそうだしシェアして買ってみるか!とお試し購入してみました。

しっかりとしたどんぶりカップにワンタンと麺とスープが入って冷凍されてます。その中にお水を入れてレンジで6分チンしたら出来上がり。
1箱6個入り @1488

昨晩、飲み会だと思って晩御飯作らずにいたら、食べてないーと帰宅したごっち。
なんにもないのにー どうしましょう?
おっと、ワンタンの出番だよ。と早速チンして、私が先にワンタン1個と麺少々を毒味して残りを食べさせました(笑)

昨日は一口しか食べなかったけど美味しい海老はぷりっぷりしてるしスープも美味しいし、こりゃアタリだったーとプチ興奮。

で、きあちゃんに美味しかった旨を報告すると
「今日受け取り&食べに行く!」と。(きあ分の3個はうちの冷凍庫でお預かり)
週に2回は遊んでるような・・・

昨日より更に美味しく食べるために手間は惜しみません。
今日はネギ、ゴマ、ゴマ油、ネギ油、ラー油をトッピングしてみたら美味しさ倍増!!!!
海老は惜しみなく丸ごと入っててプリップリしてるし、スープもけっこう美味しいのです。

去年香港で食べた激ウマ海老ワンタンには及ばないけれど、それを思い出すほどの海老っぷり感にかなり満足しました。
またリピしよーっと!

by f-cafe | 2010-06-10 00:11 |  -家ごはん

<< ベランダガーデン2010 そら豆とエビのペペロンチーノ >>