人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春をさがしに   

2010年 04月 25日

春をさがしに_b0016049_2330327.jpg

行楽日和!まさにそんな日曜日でしたね。今日もまたカメラをぶら下げて公園へ連行されました。

うっかり帽子もかぶらず足の甲も出っぱなしだったのでガッツリ紫外線を浴びてしまいました。足の甲が変な風に日焼けしてしまいとってもマヌケな感じです。
たった1日でこんなに焼けるとは・・・恐るべし!

春をさがしに_b0016049_00753.jpg

もう完全に散ってしまったと思ってた桜ですが八重桜が満開でした。ちょっと遅れて咲くんですね~花びらがポンポンみたいにふわふわ重なっててすごくかわいらしい。散る時は1枚づつハラハラと散るのではなくこのポンポンのままポロリと落ちるみたい。

春をさがしに_b0016049_0121513.jpg
春をさがしに_b0016049_0122893.jpg

長い長いお散歩コースもあるし、芝生や池、アスレチックも揃っている素晴らしい公園なので家族連れやカップルなどたくさんの人がやってきてました。
BBQしてるグループやシートを広げて寝転がって読書している人とか。

いいなぁ~私もBBQしたい!
レジャーシートの上でごろごろ空見上げたい!
お昼寝したい!お弁当食べたい!

なんとも慎ましい夢。でも、ごっちはのんびりと過ごせない人なので無理なんだなー
リゾート地のバリ島に行ってもヴィラでのんびりできなかった男ですから。
ごっちと楽しめないことは友達と楽しむべし!ってなわけで、誰かピクニックに行きましょう♪

春をさがしに_b0016049_024667.jpg

今日も楽しげに写真撮ってたごっちさん。撮るという行為が楽しいんでしょうね~
はまっている間にぐんぐん腕を上げてもらって上手になってくれるといいなぁ。どうしようもない私をかわいく撮れるような技とか(笑)

ゆっくりと2時間弱の散歩。今日の散歩はこれで終わりかと思いきや夕方またもや連れだされるのであった。

by f-cafe | 2010-04-25 23:59 | お出かけ

<< ふぅ~ 今日のごはん >>