人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休のあれこれ   

2010年 03月 21日

あれこれ動いた3連休でした。
いや、旅行行ったわけでもなくイベント的なお出かけは全くしてないんですけどね。
休みとなるとうちのお出かけ坊や(夫ともいう)に付き合わなくてはいけませんから。

3連休のあれこれ_b0016049_184395.jpg

ある朝、小さいパンケーキが1度に8枚焼けるパンケーキパンを買ったまま放置していたので、ひっぱり出して焼きました。
適当すぎる配合で作ったらおやきみたいな微妙なパンケーキが出来上がってしまいました。更にカメラの設定間違って撮ってて荒い画像だし。
まあ、こんな日もあるさ。

3連休のあれこれ_b0016049_18445917.jpg

それから舞鶴公園の桜が満開!という誤報を耳にし桜を見に出かけました。きあちゃん夫婦にも「舞鶴公園の桜が満開だってよ!!」と更に誤報を流し向かわせてしまいました。スマン
桜の開花は3分ってとこでしょうか。

3連休のあれこれ_b0016049_18531072.jpg

途中できあ夫婦と合流し大濠公園を散歩。手前の舞鶴公園までは行くのに大濠公園へは小学生の時以来なので何十年ぶり!?
ランニングしている人や、家族連れでピクニックしてる人、スワンボート漕いでる人など、沢山の人で賑わってましたよ。

3連休のあれこれ_b0016049_195732.jpg

エサ撒きおじさんのところに飛んで来ていた鳥。これってカモメ?

3連休のあれこれ_b0016049_19405770.jpg

いい感じに散歩して今日は十分運動した!はずなのに、帰宅して今度は家の近所を散歩しようと連れ出されました。もちろんカメラぶら下げて。
もう、どんだけ~

3連休のあれこれ_b0016049_19422490.jpg

この冬、いやもう春なんですが、今シーズン初の家鍋しました。しかも初カレー鍋です。
よくわからんが、適当に材料を選んで鶏団子と豚の薄切り肉でやってみました。カレーでしっかり味がついてるのでガッツリ食べたい気分の時にはいいかもですね。おいしゅうございました。

by f-cafe | 2010-03-21 23:59 | 日々のこと

<< ハッピバースデーごっち ちびっ子と遊んだ日、体力消耗。 >>