人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satoちゃん便   

2010年 02月 19日

satoちゃん便_b0016049_18543537.jpg

satoちゃんから誕生日プレゼントが届きました。

いつものように、ダンボールには『この面を上に、こわれもの、午前中指定、日付指定、fragile、配達ご苦労さまです』などなど沢山のシールが一面に貼れてていました(笑)

そしてその中に入っていた1つ目はチョコレートシフォン。(あってる?)
しっとりフワシュワ~な生地のシフォンケーキです。生クリームなしでガンガン食べれちゃうほどしっとりしててふわふわなんです。でも、美味しいものを更に美味しく食べるために生クリームを添えて食べましたとも。
フォークで切るときにじゅわっと音がするのがたまりません。

satoちゃん便_b0016049_1935113.jpg

2つ目はまるパン。
ごっちが喜びそうなくまちゃんクリップもついていたのでデスクの卓上カレンダーの上にパチっととめておきました。すると帰宅したごっちが
「おれの机に見知らぬ可愛いくまちゃんクリップが!!!お主どこから来たのだ」と喜んでいる様子。
パンはお気に入りのミルクジャムと一緒に朝食で楽しませてもらいました。

satoちゃん便_b0016049_19113540.jpg

そして3つ目はOXOのサラダスピナー。
事前に何か欲しいものリクエストして~と言われていたのでホントに遠慮なくサラダスピナーをお願いしちゃったわけです。
今まで使ってたのは主導でグルグル回すやつだったんだけど壊れて回らないことが多くなってたんです。で、今度買うときは絶対OXOのサラダスピナーがいい!(OXO好きなので)と思いつつ・・・
プレゼントして頂き ありがたや、ありがたや。
早速レタスや水菜の水気をビュンビュン吹き飛ばして美味しいサラダを食べてるよー


いつも明るくて、楽しくて、元気でお菓子作りが上手なかわいいsatoちゃん。変なおやじギャクも(しょっちゅう)言うけどそれも含めて大好き!
いつも美味しく素敵なプレゼントをありがとう。

by f-cafe | 2010-02-19 19:30 | ありがとう

<< ランチ会 冬の散歩道 >>