人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ始め   

2010年 01月 09日

ランチ始め_b0016049_2274832.jpg
2010年、お食い初め、おくいぞめではなく、おくいはじめです。

第一発目はグランドハイアットでのランチ。数少ない貴重な友達きあちゃんと行ってまいりました。
しかもアロマーズでのランチビュッフェ。

そんなところへ来ておきながら、
「最近胃もたれがさ~、昔ほど食べれないんだよね。あーあ、私も弱ったもんだ」
なんて話ながら、ダラダラとたくさん食べた気がする。

でも、2年前よりは確実に食べれる量が減っていると思うけど、それが一般的な量と比べるとどうなのかは・・・・不明です(苦笑)

お料理の種類はそんなに多くないけれど、牛肉の煮込みがものすごーく美味しかったし、味はなかなか良い感じ。
ここで一番ステキ!と思ったのはデザート。さすがホテルだけあって、そこらのビュッフェで出されてる冷凍ケーキなんかじゃなく、ホテルメイドのロールケーキやイチゴのショートケーキ、タルトやモンブラン。スポンジふわっふわで美味しかったです。

11時半から14時半まで、3時間たっぷり喋ったはずなのに、スーパーで立ち話したくらいの感覚ってどうなの!?ぜんぜん話足りないんですけど。
どんだけ女子って話好きなんだろう。それがストレス発散だったりするのだけど、そんなにストレスのたまる環境に身を置いてるわけでもないのよね(笑)

今日は晩御飯食べれないなーと重たい胃を抱えつつ帰宅した。
しかし、夜になると普通にお腹空いてくる。
私の胃袋働き過ぎ!

by f-cafe | 2010-01-09 02:41 |  -ランチ

<< 十日恵比寿 三社参り >>