人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもちぷるん   

2009年 08月 26日

もちもちぷるん_b0016049_14545762.jpg
昨日は2回もおやつを食べてしまいました。
私ったらバカバカッ!!
と自分を戒めたいものですが、2回のおやつとかごく日常的で夏でも食欲落ちません。あははっ

O夫妻から頂いた葛切りをところてんのようにズポっと竹筒から押し出し、もっともっと美味しく食べなくては!!と抹茶ミルクプリンと白玉を作ってきあちゃんとランチのあとに食べました。
しかし、抹茶アイスが足りない!パフェ風にするにはアイスが必要なの~

昨日はお給料日だったし、オットへ感謝の意を込めて?(単に私が食べたいだけ)食後のデザートに今度はハーゲンダッツの抹茶アイスも準備して、しっかりパフェを作りました。もちろん何食わぬ顔して私も深夜にかかわらず食べました。ぺろり

抹茶パフェというと、金沢に行った時に食べた「つぼみ」の抹茶パフェをいつも思い出します。これが美味しかったんだなぁ~
友達のブログで見た都路里のパフェもすごく美味しそうだったので今度京都行った時は絶対に行かなきゃ!

by f-cafe | 2009-08-26 15:12 |  -お菓子

<< くるくる 思いっきりエビ >>