人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりの4月   

2009年 04月 01日

はじまりの4月_b0016049_1853955.jpg

何かはじまりそうな予感がする4月がやってきました。
新しい学年になるわけでもなく、仕事で年度が変わるわけでもなく、専業主婦の私には何ら昨日と変わりはないのだけど何となく「はじまり」の季節って感じ。

私もほんのちょっとだけ新しい生活がはじまる予定です。
今月下旬にお引越しなのです。
先週末、内覧会に行ってきて、ようやく出来上がった室内を見ることができました。
家電や家具の大物は買い終わったので、ようやく落ち着いたところです。
あとはカーテンや細々したこと、引越し準備など雑用が残ってるので地道に片づけていかなきゃね。

今日は弟家族がやってきました。
ユウくんもすっかり歩けるようになったので、リンちゃんと二人して遊ぶ遊ぶ。
片付け途中で散らかった部屋は絶好の遊び場と化してました。。

そんなことはどうでもよくて、今日の感動は妹からお土産にもらったパン!
天然酵母の生地がもっちりもっちりしてる私がこよなく愛するタイプのパンだったのです。
お兄さんとどうぞ。と言われたけれど、オットが帰宅する前に、晩ごはんの前に、パンの誘惑に勝てず食べてしまいました。
そして、うぉー!うぉー!もっちりウマーい!と悶絶しながら食べました。
実家に帰る時には絶対このパン屋さんに行く!山盛り買い占めるぞー!と、鼻息荒く思ったのでした。
みゆきちゃん、パン本当においしかったよ~ ごちそうさま。
はじまりの4月_b0016049_19103293.jpg

by f-cafe | 2009-04-01 19:09 | 日々のこと

<< 桜陶祭2009 浮羽と秋月 >>