人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわたし   

2009年 03月 16日

気づけば3月も半分終わってしまいました。きゃー

何をしていたかというと、あちこち出歩き、サボちゃんと動けなくなるほとランチを食べたり、きあちゃんと温泉にまったり浸かったり、仲良しの直ちゃんとガールズトークに熱中したり、姑の還暦祝いをしたり、老化しつつある頭を使うことも多くて何かと忙しい毎日なのです。

とりあえず半月もブログ放置していたので近況報告でも・・・何か写真あったかな?と探してみるが3月になって1枚も撮ってなかったみたいです。
あらら・・・

気忙しい日々はしばらく続くのでブログ更新は気が向いた時に更新します。
香港旅行記も放りっぱなしだし・・・・

7月、義父の誕生日の翌日は母の誕生日
3月、義母の誕生日の翌日は父の誕生日

不思議なことに連続なのです。

さて、今日は父の誕生日なので実家まで行かなければ!

by f-cafe | 2009-03-16 13:08 | 日々のこと

<< サクラ咲く Choc-o-lait ショコ・レ >>