人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯でござる   

2008年 12月 21日

今日の晩御飯でござる_b0016049_22464725.jpg

今日の晩御飯はタンドリーチキンやラタトゥイユなどにクスクスを添えてみました。
私もクスクスはサラダでしか食べたことなく、こんな感じでいいのかな~と適当に作ってみたのですが微妙に失敗だったかも。

初クスクスのオット。
もじもじしていたので、無理なら残していいよ。と言うとすんなり残してました。
どうやらお気に召さなかったご様子です。

クスクスがぱさついて喉を通らないので、ラタトゥイユの煮汁を多めにかけて食べたらいい感じに。
あとで検索してみたら「カレーやスープと共に食べるとよろし」と書いてありました。
ああ、なるほど、だからなのか~

添えるのがタンドリーチキンなんてダメだったんだわ!
今日は久しぶりに気合いを入れて準備したのになぁ。
まあ、作ったものはどれもおいしかったのですよ。
イカのペペロンチーノマリネとか、エビのバジルマヨ和えとか。

失敗は成功のもと。
次回はおいしくできるはず~

by f-cafe | 2008-12-21 23:59 |  -家ごはん

<< クラフティ・オ・スリーズ 林檎のチーズケーキ >>