カテゴリ:くまくまちゃん日記( 31 )   

2周年プレゼント企画 当選発表!   

2006年 09月 01日

パンパカパーン おまたせしました。 当選発表です!

まずは皆さんの名前を書いた紙をくまくまちゃんたちに選んでもらいます。

b0016049_2452054.jpg



[ドラムロールは各自よろしく]

ドゥルルルルルルル・・・・・・・・

ドゥルルルルルルル・・・・・・・・

ドゥルルルルルルル・・・・・・・・



当選者はこちらの3名さまです!!!
b0016049_2482292.jpg


おめでとうございま~す!


せっかく応募していただいたのに当選されなかった方 ごめんなさいね。
これに懲りずまた企画した時はチャレンジしてみてくださいね。

お近くに住んでる方は直接Fcafe家まで食べに来るという手もあります(笑)



それと新築お祝い特別賞でsatoちゃんにプレゼントしたいと思います。

b0016049_2564993.jpg



+ + + + + +

当選された方は鍵コメでメルアドを教えてくださいね。
後ほどこちらからご連絡します。
[PR]

by f-cafe | 2006-09-01 03:01 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(14)

satoちゃんのお菓子   

2006年 01月 31日

*Happy Tea Time*のsatoちゃんが企画したブログ1周年記念、「こんなのイルカ!?セット」プレゼントに当選しちゃいました~☆

こういうのって応募したことないんですけど、satoちゃんの作る美味しそうなお菓子を食べたくて試しに応募してみたら見事当たってうれしいのなんのって!!! うははぁ~

で、今日ブツが届きました!
b0016049_13562638.jpg
b0016049_1414282.gif
くまくまちゃん、おやつの山みて大喜び!
b0016049_13564661.jpg
b0016049_1432110.gif
もしや、もしや・・・・・・・
b0016049_1433836.jpg
b0016049_144486.gif
やっぱり....
b0016049_1442421.jpg
b0016049_1443489.gif
あまりにじたばたするのでおやつの時間にしてあげました
b0016049_1445967.jpg


satoちゃんスペシャルBOXの中には・・・
[PR]

by f-cafe | 2006-01-31 13:47 | くまくまちゃん日記 | Trackback(2) | Comments(17)

くまくまちゃん 箱根旅 『Part1』   

2006年 01月 14日

ごぶさた くまくまブラザーズでーす!

11月に箱根に行った時のアルバムでやんす。
b0016049_2151148.jpg
Go Go Go ドライブ


それから それから
[PR]

by f-cafe | 2006-01-14 02:26 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(6)

くまくまちゃん 箱根旅 『Part2』   

2006年 01月 14日

箱根2日目 朝からススキ野原へ出かけました。
b0016049_230645.jpg
ススキの中で記念撮影 (人がたくさんいたから奥地へ連れ込まれて撮影)

b0016049_2324537.jpg
見て!星の王子だよ! 星の王子様ミュージアムに行きました

b0016049_235815.jpg
ちょこくまちゃんの写真が多くない!? くまくまちゃんすねてます

b0016049_2374110.jpg
とは言え、仲良しのお二人さん。今日のベストショット!

[PR]

by f-cafe | 2006-01-14 02:20 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(4)

あたらしいファミリー☆   

2005年 11月 09日

きのう、LONDON在住のkumasanがお仕事で東京へ来られていたので一緒にご飯を食べました。
以前行ったことのある銀座の創作料理のお店、香季庵ダイニング。
今回もコース料理をいただいたのだけど、やっぱり美味しいです、このお店。
ひとつひとつがとっても手が込んでて昨日はフォアグラも出てきた。美味しかった~

お初にお目にかかったkumasan夫妻。
とっても気さくで素敵なご夫婦でおしゃべりも弾みとっても楽しかった!

そして、そして、ロンドンのお土産をいただいたんだけど

じゃじゃーーーーーーーん! くまくまちゃんの弟が!
b0016049_057486.jpg
オットと共に大興奮!!
くまくまちゃんひとりじゃかわいそうだったからもう1人買ってくればよかったよね~
でも、買うには近場だと台湾か中国に行かなきゃお店ないし・・・・
来年、中国へ行く機会があったら買ってこようね!なんて話してたとこだったんですよ。。

くまくまちゃんよりも一回り小さい子。
なんて名前にしましょうか。オットと共に悩み中
早速、二人並んで記念撮影 パチリッ
b0016049_135367.jpg
くまくまちゃんに弟ができました☆

kumasan、とっても とっても ありがとうございました!!
[PR]

by f-cafe | 2005-11-09 00:40 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(10)

くまくまちゃん 秋のお出かけ   

2005年 10月 22日

ひさびさのくまくまちゃん登場でーす☆

土曜日にゆみちんの会社の人やごっちのお友達も一緒に
ウェルキャンプ西丹沢へデイキャンプに出かけました。
▼はじめてのドライブでルンルン気分♪
b0016049_0491430.jpg
▼ドリンクホルダーがぼくちんの指定席!
b0016049_0524118.jpg
▼木登りしたり
b0016049_0525898.jpg
▼川で遊んだり
b0016049_0533219.jpg
▼BBQの見張り番したり
b0016049_054346.jpg
▼大人にまざってぼくちんも一人前なのだ
b0016049_0541330.jpg
▼寝不足のごっちは疲れちゃったのかお昼寝中。
b0016049_0542485.gif
▼こんな所でタープ張って、みんなでワイワイBBQしてきましたよ。楽しかった~
b0016049_125386.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-10-22 23:45 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(13)

ブルーベリー狩り   

2005年 08月 27日

今日は木更津までブルーベリー狩りに行きました。

ブルーベリーの森まで山道を10分ほど登ります。
10分と言っても山なので結構きつい。すでに汗ダクです。息切れしてます。
そしてこんなお茶目な看板が山道にいくつもありました。
b0016049_23185459.jpg
丘に着くと心地よい風が吹いててブルーベリーの木がたくさん、たくさんありました。
b0016049_23225046.jpg
くまくまちゃんもせっせとブルーベリー摘み夢中。。。
b0016049_23291173.jpg
こんなにいっぱい採れました!
b0016049_23274022.jpg

今日出かけたのは
■エザワフルーツランド
入場料1000円
園内で食べ放題&100gのブルーベリーお土産付きです。(自分でカップ詰め)
9/15までやっているそうなのでお近くの方は是非行ってみてください!
すごく素敵なところでしたよ。
お弁当持って休憩小屋で食べるってのもGOOD!
驚きの木更津飲食店情報は次の機会に・・・
[PR]

by f-cafe | 2005-08-27 23:12 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(3)

くまくまちゃん キャンプへ行く!   

2005年 08月 26日

b0016049_0395550.jpg
先日行ったデイキャンプの時の
くまくまちゃんプチアルバムが出来ました。
みんな見てね~

ココをクリック
[PR]

by f-cafe | 2005-08-26 00:41 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(4)

いまから……   

2005年 08月 20日

b0016049_9686.jpg

デイキャンプに行ってくるのらー!
5時起きでねむねむな くまくまちゃんでした。
[PR]

by f-cafe | 2005-08-20 09:06 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(3)

くまくまちゃんの北海道アルバム   

2005年 07月 23日

b0016049_242121.jpg

おひさしぶりぃ~  くまくまちゃんの登場でーす!

GWに北海道へ行ったときの写真をアルバムにしてもらいました。
ぼくちんと一緒にごっちさんも写ってる写真もあるんだけど、
こんなの載せられなーい!と言ってゆみちんから全部顔を消されてました。

富良野も美瑛もとってもきれいだったよ!
ラベンダーの季節にまた行きたいなぁ~

アルバムは下のリンクをクリックして見てね!

くまくまちゃん 北海道へ行く
[PR]

by f-cafe | 2005-07-23 02:50 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(6)