人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼の頭の中って   

2008年 11月 26日

オットの脳内にはいろんなものが住み着いているらしく
最初に聞いたのは ひよこがピヨピヨ(悩みすぎて思考停止状態らしい)でしたが、
この前のウォーキングの帰りに眠そうに運転してたので

「眠いの?運転代わろうか?」
と言うと
「今はさ、頭の中でひつじがふわふわしてるんだよねー
 ふわふわで俺を眠りに引きずり込もうとしてる」

あははっ、今度はひつじかいっ!

ちなみに車の車種選びもまだまだ悩んでおりまして、
「よーし!今日は2車種までに絞り込むぞ!」
と意気込んでおりました。
「おっ!やる気だね~ 今の脳内状況はどんな感じなん?」とすかさず突っ込むと
「今はねー、ニワトリが猛ダッシュしてる」
そんな状況らしいです(笑)

気分は脳内動物園の園長さんなのだろうか。

by f-cafe | 2008-11-26 23:59 | 夫婦ネタ

<< 師走 My new one >>