人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Candle Night   

2008年 07月 07日

Candle Night_b0016049_02748.jpg

6月21日からスタートしていたキャンドルナイトも今日が最終日。
毎日とはいかなかったけれど、それでも数回はキャンドルナイトを過ごしました。

昔からひとり時間が好きでした。
今も変わらず私にとって必要不可欠なひとり時間。

いつもぼーっとしてますが、暗闇の中でぼーっとするのも好きです。
雰囲気に酔うのが好きとでもいいましょうか。

ゆるい音楽を流して、お茶を飲みながら、ソファに座ってまったりしたり、薄明かりで本を読んだり。(目が悪くなりそうだけど・・・)
の~んびりとしたリラックスできる時間を過ごすって素敵!

Candle Night_b0016049_0293653.jpg


今日は七夕です。
夜空を見上げてみたけれど、星はいくつかしか見えませんでした。
でもきっと二人はめぐり合えたことでしょう。

by f-cafe | 2008-07-07 23:59 | 日々のこと

<< 香りの至福 創作懐石料理 とびうめ --小郡-- >>