人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ   

2004年 11月 07日

和菓子好きなオットのためにぜんざいを作りました。
私は洋菓子派でオットは和菓子派、お出かけしてもお茶屋さんにそそられるオットとカフェにそそられるツマ。
夫婦とも洋菓子派だったらもっとよかったのにぃ~と思うけれど、まあ甘いもの好きってだけでも夫婦円満の1つですね。

夜中におやつを食べるって悪い習慣は続いてるんですけど、なぜかオットだけやせ細っているのです。なぜ??
ただでさえ細いのにいつの間にか55キロを切っているらしい。
それなのに私は・・・・・・1キロも減ることなく寒さに強い体をキープしつづけてます。自然に痩せてくオットが羨ましーい!
今日のおやつ_b0016049_2220827.jpg

by f-cafe | 2004-11-07 22:19 | 夫婦ネタ

<< 北京のIKEA お出かけ日和 >>