今日のおやつ   

2004年 11月 07日

和菓子好きなオットのためにぜんざいを作りました。
私は洋菓子派でオットは和菓子派、お出かけしてもお茶屋さんにそそられるオットとカフェにそそられるツマ。
夫婦とも洋菓子派だったらもっとよかったのにぃ~と思うけれど、まあ甘いもの好きってだけでも夫婦円満の1つですね。

夜中におやつを食べるって悪い習慣は続いてるんですけど、なぜかオットだけやせ細っているのです。なぜ??
ただでさえ細いのにいつの間にか55キロを切っているらしい。
それなのに私は・・・・・・1キロも減ることなく寒さに強い体をキープしつづけてます。自然に痩せてくオットが羨ましーい!
b0016049_2220827.jpg

[PR]

by f-cafe | 2004-11-07 22:19 | 夫婦ネタ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/883239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsuma_b at 2004-11-10 00:35
ぜんざいがとってもおいしそうです☆
うちは夫婦そろって、和菓子洋菓子なんでもこい! です(笑)
夕食後の甘いもの、おいしいんですよねぇ~、わかります。。。
Commented by f-cafe at 2004-11-10 19:24
>ツマ。さん こんばんわ!
よくオットさんがケーキを買ってきてくれた。
なんて書いてあるのみていいなぁ~って思ってるんですよ。
うちなんて私の体重増加防止の為にケーキを買ってくれるなんてありえません(涙)
でも食後のおやつは止められませんよね~

<< 北京のIKEA お出かけ日和 >>