satoちゃん便   

2008年 05月 30日

b0016049_9362979.jpg

『Happy Birthday! いったいいつの話やねん!?』
というひとり突っ込みのお手紙と共にsatoちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
私の誕生日は2月なんですけど・・・ごにょごにょ(笑)

いつも激ウマな手作りお菓子を贈ってくれるsatoちゃん。
今回は私の大好きなダークチェリーのタルト、オレンジのタルト、サブレ、バターケーキ、スフレチーズケーキが入っていました。
失敗作なので送ろうかどうか、最後まで迷ったあげく詰め込んでしまった!と言っていたチーズケーキが私には大ヒットでシュワシュワしっとりすんごく美味しかった~
普段ケーキを買うときは素朴すぎてチーズケーキを選ぶことはないんだけど、やっぱり食べると美味しいなぁ。
ああ、美味しいスフレチーズケーキを作りたい衝動に駆られています。
作っても自己消費してしまうのであえて作りませんが・・・・

私は面倒くさがりやなのでお菓子作りは好きだけど、面倒の方が先立ってしまい必要に迫られないと作りませんが、satoちゃんはいつも数種類も作って送ってくれます。
どんだけ手間かかってるんだか・・・・
なんてパワフルなんだ・・・・
そして美味いぞ・・・・
と思いながら頂いているのでした。

b0016049_9545184.jpg
そしてもうひとつのプレゼントは、ストライプの布袋にかわいくラッピングされていたレザーのポーチ。
すごくかわいくて、早速カード入れとして使わせてもらってます。
カバンの中に、お気に入りの小物が入っているとなんだかウキウキしませんか?
お気に入りのお財布だったり、化粧ポーチだったり、カードケースだったり。

satoちゃん、いつも美味しいお菓子や素敵なプレゼントありがとう。
[PR]

by f-cafe | 2008-05-30 10:15 | ありがとう

<< 赤子とたわむれ muffin マフィン まふぃん >>