Blue Sky   

2008年 03月 21日

b0016049_0224882.jpg

お天気が良かったので公園にお散歩に行きました。

b0016049_0212764.jpg

見上げたらヘリコプターが飛んでいた。

b0016049_024949.jpg

右上にちょこんと鳥が写りこんでました。

b0016049_0284683.jpg

なんだろう?ジャングルジムみたいな遊具。

雲ひとつない青い青い青い空が果てしなく広がっていました。

[PR]

by f-cafe | 2008-03-21 23:30 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/8212425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆genki-genki☆ at 2008-03-22 02:31 x
空が青くなって、
だいぶ春らしくなってきましたね☆

今年もいい季節になりますように♪♪
Commented by ウ子 at 2008-03-22 07:45 x
ごきげんよう~。
気持ちのいい青空だね!!お元気そうで良かった♪

こちらも今日は3日ぶりに晴れました☆
今日からお友達が横浜にやってくるので、便乗お泊り大作戦です。
まずは鎌倉で日本の海を眺めて、寺なんて巡ってきます!
夜は中華街で食べちゃって、横浜を満喫して、
明日はなぜか新大久保で韓流三昧らしい、韓国料理はうれしい☆
遊び部ひがし支部がんばります!!笑
Commented by まめ at 2008-03-22 18:33 x
良い空だねー。
曇った心も癒されるね。

今日は我が家も、お弁当持って外に繰り出したよ!
お外で食べるご飯って、なーんて美味しいんでしょ!
パクパク食べまくりー♪

Commented by f-cafe at 2008-03-23 00:05
■genkiさん
ほんとここ数日すごく暖かいですね。
空も澄み渡ってます。

暖かいのは好きだけど猛暑は苦手。
今年は猛暑になりませんように(笑)
Commented by f-cafe at 2008-03-23 00:14
■ウ子ちゃん
ごきげんよう。
元気ですよ~
今週はお遊び自粛週間でした(笑)
っていうか、前半遊びすぎて貧乏になってしまったので地味に~

鎌倉かぁ~いいな。
私も鎌倉大好き。路地裏歩きながら寺巡ったりしてたよ。
関東にも魅惑的なスポットはたくさんあるよね~
今頃は中華で満腹になってガールズトーク中かな?
Have a wonderful time!
Commented by f-cafe at 2008-03-23 00:17
■まめちゃん
今日はお出かけだったのね~
お天気いいし、サイクリングも楽しいよね。
家族でお出かけして外でお弁当なんていいな~

外でみんなで食べると普通のお弁当でもすっごく美味しく感じるよね!
わたしはいつも一人散歩だからぶらぶら散歩するだけ。
今度おにぎりもって出かけてみよう!
Commented by peko at 2008-03-25 09:53 x
ゆみちんさん★

はぁ~!なんて綺麗な青空!

可愛いヘリコプター!

雲の流れを見ているでけでも幸せな私は、
きっとこんな快晴の青空!飽きずに見上げながら
ぼ~ぅっとたそがれてしまいそう。。。

お出かけが嬉しい季節になりましたねっ ^ ^
Commented by f-cafe at 2008-03-25 23:49
■pekoさん
不思議なもので、
同じ空でも我が家から空港~市内を望むと白くもやっているのに
ここの公園から見た空は雲ひとつない真っ青な空。
ふしぎ

芝生の上でお弁当食べて、お腹いっぱいになったら
寝転がって空を見上げて・・・・
癒されそうだわ~

今年こそは美味しいお弁当持ってお花見行かなきゃ!

<< 小春日和のお散歩 ホワイトチョコムースのケーキ >>