長崎ランタン 夜編(写真のみ)   

2008年 02月 13日

闇夜に赤々と灯るランタン 幻想的
b0016049_1317275.jpg


b0016049_1329391.jpg


b0016049_13372067.jpg


b0016049_13383953.jpg


b0016049_1339090.jpg


b0016049_13391957.jpg

[PR]

by f-cafe | 2008-02-13 23:40 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/8060476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウ子 at 2008-02-17 14:52 x
ごきげんよう。INバリです~~。
無事にのんびり優雅部に入部完了しました!!
今日は朝からビラでヨガなんてしちゃって、水着の姐さんの横でまったりインターナットなんてしますのよ~~。おほほほほ☆
【そろそろお腹が空いてきたので、セントーサの37号室に15時に集合で!!】と姐さんほざいてますが・・・いかがしましょう?笑

博多&長崎楽しかったね~。
あの寒さが嘘のような毎日で、日焼けで鼻が赤いです。笑
Commented by morimaman at 2008-02-17 20:42
元宵節のランタンフェスティバル。ランタンの紅が何とも言えずシノワでいいですね。
大好きです。
長崎には何度も行きましたが、こういうフェスティバルが有ることを知りませんでした。

↓おいしいし、楽しいし、いい旅。私も楽しくなります♪
Commented by mimi* at 2008-02-19 03:37 x
ゆみさぁん、こんばんわですぅ…こんな夜中に失礼しまぁす。
&おひさしぶりですぅ♪
ランタン見に行ってきたんですねぇ~
行動力には、ビックリですぅ…mimiも、是非お仲間にいれてほしいものですぅ…(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ笑
mimiも、長崎の夫の嫁になったものの、実はランタンフェスタは見に行った事がなくって…毎年、行きたいなぁ~ってテレビ中継チェックで終わっておりますぅ…涙
やっぱり、夜もきれいだなぁ…↓角煮マンは美味しいよねぇ~
パパの実家に行くとよく角煮マン作ってもらうんだけど…かなり美味しいです♪
お正月は、会えなかったし…ゆみさんとまた雑貨のお話なんかしたいなぁなんて思っておりますぅ…ごっち兄ちゃんにも、ヨロシク☆
Commented by f-cafe at 2008-02-21 01:03
■ウ子ちゃん
ごきげんよう~
こんどは優雅部ですか。
うっとり生活を送ってるのね。羨ましいわ~
こっちはまだまだ寒い日々だよ。
南国でのんびり、まったり。
仕方ないので妄想で楽しむことにするわ。

長崎も福岡での集まりも楽しかったね!
今度来るときは長期でいらっしゃいまし。

優雅なバリライフ楽しんでね~
Commented by f-cafe at 2008-02-21 01:08
■morimamanさん
あら、ランタンフェスティバルご存知なかったですか?
まだ歴史が浅いのかな~?と調べたら
大きなお祭りになってまだ10年ちょっとみたいです。

夜のお祭りって思いのほか楽しかったです!
寒さなんて、なんのその~!
Commented by f-cafe at 2008-02-21 01:12
■mimiちゃん
お久しぶり~
ダンナさんのご実家長崎だよね。
いつかお泊りコースで遊びに行っておいでよ。
楽しかったよ~
ごっちさんと行くより、友達と行く方が
お出かけは楽しいということに気付いちゃった(笑)
女同士だと見たいものも食べたいものもテンションも同じだから
きゃーきゃー言いながらハイテンションで楽しめるもん。

久しく会ってないよね~
小倉駅までは何度かバスで行ったことがあるけど
そこから近く??

<< 大宰府の梅 長崎ランタン 食いしん坊編 >>