甘いプレゼント   

2007年 12月 21日

去年に引き続き今年もsato便が届きました。

satoちゃん手作りのお菓子とアクセサリー
b0016049_036622.jpg

左上 : 生チョコケーキ
      しっとりふわふわの生地の上にまったりとスイートな生チョコが美味しくて
右上 : チョコロールケーキ
      ロールケーキのクリームが美味しい!このミルキーさは何だ??と聞くと、
      ホワイトチョコを加えたからだそうです。
      なるほど なるほど 生クリームにホワイトチョコね!メモメモ・・・
左下 : スノーボールクッキー
      スノーボールはアーモンドとバターの香りが口の中に広がって
      さくさくほろほろと崩れていく食感がたまらない。
右下 : スフレチーズケーキ
      シュワ~っとしっとり、チーズの香り漂うケーキ。
      去年は独り占めして食べてしまいましたが、今年はごっちへ半分残してあげました。

それと水牛の角で作られたおうち型チャームでネックレスをもらいました。
かわいい♪大切に使わせてもらうね。
b0016049_0523712.jpg


satoちゃん、いつも優しい心遣いありがとう。
冬の寒さにふるえてたけど、ほっこり温かくなりました。
Thank you soooo much!
[PR]

by f-cafe | 2007-12-21 00:55 | ありがとう | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/7845602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まめ at 2007-12-21 18:34 x
手作りのプレゼントって、本と心がほっこり温まってうれしいよね~。

しかし、ゆみちんの友達もお菓子作りが上手なんだねぇ。
プロの方みたいじゃない!
類は友を呼ぶって、よく言ったもんだねえ。
素敵。

Commented by f-cafe at 2007-12-23 01:02
■まめちゃん
ほんとだよね~
わたしのために作ってくれたのね!と思うと
温かさが伝わってくるよね。
本当にありがたいわ。

satoちゃんはわたしよりもずっとずっとお菓子作り上手なのよ。
しかもフットワーク軽くてサクサクと何でも軽く作っちゃうところがスゴイ!
わたしは「よっこらしょ!」と重い腰を上げるのに1ヶ月以上かかるから(笑)
お菓子作り好きだけど、同じくらいめんどくさがり屋さんなの。

<< 幸せを感じるとき ひとりごと >>