冬のドライブ   

2007年 12月 03日

b0016049_23525572.jpg

冬うらら クリアな空に 手をかざし 奇跡のような 光降る


昨晩から今朝にかけて冷たい雨が降っていたけれど、
いつの間にかお日様が顔を出してました。
あまりに空が青かったのでぶらりと海沿いをドライブ。

海の中道を通って志賀島へ。
何年ぶりだろう・・・志賀島。
昔デートで来た以来かもしれません。

途中で見つけた変な屋台。【金印ドック】なるものらしい。
ちょっと寄り道して食べてみた。
バーガードック350円也。
パンがカリカリに焼かれていて、中にジューシーなキャベツとハンバーグ、特製の甘いソースがかかっていて美味しかった。
唐津バーガーに似ている感じかな。
b0016049_032138.jpg


お腹を満たした後は、浜辺を散歩。
冷たい冷たい冬らしい風が吹いているけれど、陽が射しているので気持ちいい。
カメラを持って浜辺まで行ってみる。
どうしてヒールを履いてきたんだ・・・・失敗。
ズボズボ砂に足をとられながら歩く自分がちょっと可笑しかった。
誰もいない海
b0016049_2356361.jpg

[PR]

by f-cafe | 2007-12-03 23:45 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/7782972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by angel*riri at 2007-12-05 00:05 x
綺麗は青のそらとうみ。素敵な写真にうっとり。
遠くないのに、志賀島もうずーーと行ってません、、。
きっと一緒位行ってないです!

心の洗濯にはもってこいの場所ですね☆

↓160cmより高く見えました!アングルかしら☆
Commented by まめ at 2007-12-05 09:29 x
一枚目の空と、小さな鳥の写真が好き☆

ブログを読ませてもらって、だんだん変わっていくゆみちんの様子を一人感じています。
日々色んなこと考えて、成長していってる感じ。

美しいものに鈍感にならず、ありのままの自分を見つめる。
余裕さえ感じるよ(笑)

>志賀島
くんたろうの運転で行ったな。
誰もいない、静かな冬の景色。
懐かしいな。

Commented by plu at 2007-12-06 14:33 x
ゆみちんさんの写真に 心を掴まれたました・・・・
心の奥にズンっときて
写真と一緒に 澄んだ空気が自分の中に入ってくるような

こういう時 自分の表現力不足が悔しい(>_<)

とても 素敵な写真ですね!
Commented by f-cafe at 2007-12-07 09:04
■ririちゃん
冬の海はとってもキラキラ輝いてきれいでした~
近くだけど行く機会ないよね。
能古の島にも行ってみたいなーと思いつつまだ行ったことがないし。

身長は実寸よりも高く見られることが多いのよ。
骨格が大きいからかな~(笑)
Commented by f-cafe at 2007-12-07 09:28
■まめちゃん
わたしも1枚目の写真が好き。
わたし、変わっていってる??
基本的におバカな面はしっかり残ってるよ。
だけど、いろいろと考えることが多くなったかな~
良いのか、悪いのか・・・・

美しいものは好きだねぇ。
自然も、物も、人も。
ついつい目を奪われてしまいます。
Commented by f-cafe at 2007-12-07 09:32
■pluちゃん
ありがとう。そう言ってもらえると恥ずかしながら嬉しいです。
十分pluちゃんの表現で伝わってくるよ~
わたしは常々自分の表現力のなさに悲しくなってしまうの。
言葉を知らないというのと、表現の仕方を知らないのはなんとも人として寂しいものだ・・と。
そう思って本を読んでるけど、そう簡単に身に付くものじゃないわね~(苦笑)
pluちゃんの素敵ライフ、拝見してますよ!
着々と歩んでるpluちゃん素敵な女性です。

<< 微妙な忘年会 WiiFit 買いました >>