WiiFit 買いました   

2007年 12月 02日

b0016049_2302317.jpg
いきなりお見苦しい写真ですみません。

ぶらりと行ったヨドバシで、WiiFitが売られているのを見てオットがいきなり「買おうか。」と言うので「二人で遊べるのでいいかもね。」ということで買ってもらいました。

箱を開けて、説明書を読んで設定するのはオットの役目。
オットはこういう作業が大好きで、ちゃんと説明書を読んで操作をしっかり覚えるタイプの人なのです。(聞けば教えてくれるので便利)

個人情報を入力して、測定をするとBMIが○○なので標準を目指してがんばりましょう。と目標設定ができ、私は2ヶ月間の設定でダイエットプログラムを組んでもらいました。

ヨガや筋トレ、有酸素運動などなど結構楽しい!筋トレとかほんときついし。
でね、専属インストラクターを選ぶことができて私はもちろんマッチョのお兄さんとマンツーマン(笑)

さてさて、効果は出るのだろうか・・・・
[PR]

by f-cafe | 2007-12-02 23:28 | 美容ネタ | Trackback | Comments(25)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/7778444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by angel*riri at 2007-12-03 08:37 x
おはようございます。
もしかしてこの後姿はf-cafeさん!?ですよね。
ダイエットなんて必要ないのではー?
私の憧れる長身スレンダーさんで髪もロングで綺麗ー☆
私の想像とは違いましたー!
身長何センチなんですかー?ますますお会いしたくなりました*^-^*
Commented by ベリー at 2007-12-03 10:29 x
ゆみちんの後姿???
えぇぇぇっ!ダイエットする必要があるのですか(笑)
とっても、ホッソリした後姿です!
髪もツヤツヤ^^
本当は、いや、絶対に美人さんなんでしょうね~☆
Commented by まちゃ at 2007-12-03 11:02 x
わ、WiiFitだ!!
前述のとおり、ダイエットする必要ないくらいのホッソリさんじゃないですか~。
短いトップスを着れてうらやましい。(私はいつもお尻隠すトップスばかりなんで^_^;)

WiiFit欲しいけど、チビが絶対破壊するのでしばらくは我慢デス・・・はぁ(T_T)
Commented at 2007-12-03 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろ at 2007-12-03 20:36 x
へぇ~。今はこういうのもあるんですね~。
Commented by il-diamante at 2007-12-03 21:03
ゆみちゃん、こんばんわ。
ゆみちゃんの後ろ姿を見てびっくりしました。
自分では「ダイエットしなきゃ」とか言ってるのに、
失礼だけどもっとふっくりしてると思ったら、
ゼンゼンふつうだよ。
むしろアレだけ食べててこんなだったらもっと
食べていいよー♪
ゴッチパパとも仲がよくて、幸せだね^^
Commented at 2007-12-03 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PAZU at 2007-12-03 22:54 x
そうです②!
ダイエットなんていらないじゃないですか~ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判!

あ~Wiiほしいー(>_<)
Commented by shocochin_n at 2007-12-03 23:06
ゆみちん こんばんは^^

さっそく手に入れたんですね。我が家も買いに行こう!
マンツーマンでトレーニングなんて、すごい機能だね。
昔はゲームセンターでやってたようなゲームがwiiがあると
おうちでできて、日本ってすごいって思います。

みなさん言ってるけど、私もゆみちんはなぜダイエット
するのかまったく分からないです。
スレンダーで背も高そうで、かっこいいです。

そうそう!イオンスチーマー、いい!
気になってたところが少し改善してきました。
使い続けます。
教えてくれてありがとう。
Commented by f-cafe at 2007-12-04 00:38
■ririちゃん
あははっ、長身スレンダーって。。
家が狭いからデカク見えてるのかな?
身長は160cmだから平均くらいだよ~
しかもスレンダーじゃないし。実物は・・・・
会ってがっかりされちゃうかもしれないわー。
なんせこれ後ろ姿だけだし。
Commented by f-cafe at 2007-12-04 00:46
■ベリーちゃん
恐るべし後姿。
そんな美人を想像しないでね。
ぜんぜんそんなんじゃないから~ 至って普通です。
体も贅肉つきまくりなのにホッソリなんて言われちゃって。
ぷぷっと自分で笑っちゃうわ。
服の下に隠れてるんだって!!!(笑)
Commented by f-cafe at 2007-12-04 00:49
■まちゃさん
ブログ書いてる私を横目に
オットはWiiFitでヨガをしています。
ヨロヨロしながら・・・(大笑)
チビちゃんがいると家中のものがおもちゃになっちゃうもんね。
しばらくはガマンガマンだね。
ちなみに、みんなホッソリと言ってくれてますが(ブログでは)
実際はホッソリじゃないです、ほんとに!
Commented by f-cafe at 2007-12-04 00:56
■まめちゃん
そうそう、髪伸びたよね~
3ヶ月に1度は切ってるんだけど、しばらくは長いままにしておこうかな。
ショートボブとかにも憧れるんだけどね~
まめちゃんはいまそんな感じなんじゃないの?
ワカメちゃんって・・・(笑)

この写真はホッソリ見えるのかな?
実際はまだデカイよ。
標準外なので、もうしばらくダイエットしなきゃなの。
元気にやってるから大丈夫だよ~ Thanks!
Commented by f-cafe at 2007-12-04 00:57
■ひろさん
そうなんですよ~
みんなでみんなで楽しめるからいいですよ!
彼女と二人で健康管理っていうのもいいかも~
Commented by f-cafe at 2007-12-04 01:03
■MiCETTAちゃん
いやいや、昔はもっとぷっくりどころか
ぶくぶくしてたのよ(苦笑)
ようやくこれくらいまで戻したけど、それでもまだ大きいよ。
Miちゃんの倍はあるね、絶対!
常々Miちゃんのラインの細さが羨ましくてねぇ
うっとりして見ておりますのよ。
Commented by f-cafe at 2007-12-04 01:05
■peaceful-lifeさん
ぼちぼちとね~
ダイエットは忍耐、根性、継続あるのみだね。
地味だわ~
この前よりはちょっぴり小さくなったかも。
Commented by f-cafe at 2007-12-04 01:08
■PAZUさん
いらっしゃいませー
いやいや、この写真のマジックだわ(笑)
脱いだらスゴイ!
隠してたものが飛び出てくるからー
怖いよ!(笑)

Wii楽しいよ~
ひとりでしても楽しいけど、友達来た時に一緒に遊んでも◎だね!
オススメ~
Commented by f-cafe at 2007-12-04 01:23
■shocochinさん
ほとんどゲームとかしない人なのでWiiも大して興味なく。。
うちのオットはゲーム大好きっ子だから、それもあってゲーム毛嫌いしてたの~
でもWiiは楽しいね!!
みんなで遊べるのがいいわ。
WiiFitもオススメで~す。毎日すれば!の話だけどね。

スチーマーいいでしょ!!!!
毎日やってると肌の状態がぜんぜん違う!
たまに3日くらいサボっちゃうとあれっ?と肌触りが違うのよね。
すっかりスチーマー病よ。生活必需品です。
Commented at 2007-12-04 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-05 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-cafe at 2007-12-06 17:13
■なっちゃん
お久しぶりだね~
会ったのって9月だっけ?あれからもボチボチと継続中だよ。
DS買ったんだね~
私も持ってるけど、ぜんぜん使ってないの~
実はゲーム苦手なのよね。
レイトン教授の謎解きだけは最後まで楽しくできたけど。
WiiFit楽しいよ!
でもジムに通った方が賢明だと思われます(笑)
大橋に出来るジムは私が通ってるジムの姉妹店だよ~
エステもあるんだけど、お手頃でいいよ~
私も通ってまーす。
Commented by f-cafe at 2007-12-06 17:15
■KEIKOちゃん
ブログ読んでると勝手に想像しちゃうよね^^
私も勝手にKEIKOちゃんのイメージが出来てるもん(笑)
そうそう、ちょっとお話したいことがあるの~
そちらのブログに鍵コメでコメントさせてもらいますね!
Commented at 2007-12-06 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハレ at 2007-12-09 21:28 x
お久ぶりです!
環境がらっと変わってびっくり生活です。
毎日3食(お弁当も)作る生活がスタートし、
つくづくゆみちん様の作る料理に感心の日々です。
にしても後姿って妄想かきたてますねー!!
しかしブログでしょっちゅうダイエットネタを取り上げてるので
軽くぽっちゃり系想像してたんですが細いっすよ!びっくり。
背も高そう・・・。
これで料理ができてセンスもいいだなんてデキスギ君です!
だんな様幸せ者ですねぇ。
Commented by f-cafe at 2007-12-11 19:47
■ハレさん
お久しぶりで~す。
今月から札幌なんだよね。
うちは2人だから適当でも済むけど、
家族みんなの分を3食ともっていうのは献立悩んじゃうよね。
ママ業大変だろうけどガンバレ~!!

この写真は運良くぽっちゃりに見えないみたいですけど
実際はそんなことございませんのよ。
ぶるんぶるんとあらゆる所に無駄なものが付いてます(笑)
ハレさんこそほっそりとした和服美人のイメージなんだけどなぁ~

<< 冬のドライブ キラキラ December >>