くまくまちゃんの衣替え   

2007年 11月 28日

お久しぶり~な くまくまちゃんです。
ういっす!

寒くなったというのに冬服に着替えさせてもらえず
毎日ふたりでぶるぶるふるえてました。
(放置プレイなんてひどい!!)

んでもって、よくやく昨日セーターに着替えさせてもらいました。

くまくまちゃんクローゼット(冬服用)
衣装持ちなのです。ぐふっ
b0016049_9332130.jpg


さあ、ちゃんと脱いで~
b0016049_9355110.jpg


お兄ちゃんだから上手に着れるよね?
b0016049_9363665.jpg


今日はぽかぽかあったかい
ベランダの葉っぱが(アイビー)がニョキニョキ伸びてる~
と、のぞき込むふたりの図
b0016049_9381450.jpg


[PR]

by f-cafe | 2007-11-28 09:38 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/7760180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MiCETTA at 2007-11-28 13:57 x
わぁ、久しぶりのくまくまちゃんだ。
毎日ふるふる震えていたなんて、かわいそうだね/
でも今は可愛いし、暖かそう。
このハンガーはお手製なの?
それとも買って来たの?
ウチはにゃぎぃちゃんBoxにしまってる。
しかも連れ出したり、食べ物食べたりで
ワンシーズンしか服がよごれてもたないの
で毎年買い替えです。
ところでゆみちゃんってデジカメ何使ってるの?
ずっと一眼レフだと思ってたよ。
Commented by 小姐 at 2007-11-28 17:30 x
かわいい~!!!!
冬服に着替えるの楽しみ待ってました~♪
かわいい~!しかも衣装持ちですね~☆
この冬服も全部手作りですか~??
色合いもとっても可愛いです~!
Commented by la_viajera at 2007-11-28 19:19
ゆみちん、ひさしぶり~
くまくまちゃんと聞いておもわず出てきてしまっただ~

お着替えさせてもらう表情、マジ嬉しそう!
よっぽど寒かったのね・・・。よしよし。

あ~ん、やっぱり冬バリは福岡発着にするべきだった(涙)
でも、後日 同じ名前のあの娘がやってくるとおもいますんで
豪快姐さんの分も 可愛がってやってつかぁさい。4649
Commented by まめ at 2007-11-28 21:16 x
可愛いね☆うぃ~っす!

家の旦那より、くまくまちゃんは衣装持ちのようですな(笑)

この衣装は手作りなの?そうなの?
そうだとしたら、凄すぎる。お裁縫までできるのかい?

Commented by ひろ at 2007-11-28 22:58 x
すごく可愛いですね♪
Commented by フルーリーK at 2007-11-29 08:13 x
かわいい~(^^)

くまくまちゃん、衣装持ちですね~

少女時代は『りかちゃん』にはまってました?(笑)
Commented by f-cafe at 2007-11-30 00:59
■MiCETTAちゃん
Miちゃんとこのお子たちは可愛がられてるもんねぇ~
それに比べたらうちの子たちは最近放ったらかしでかわいそうでした。
たまにはお出かけにも連れてってあげないとね~
うちのちびっ子の洋服は「くまくまちゃんオシャレBOX」にしまってます。
Miちゃんちにも同じようなBOXがあるのね!(笑)

ハンガーは洋服買ったときに一緒についてきたものだったかな?
手作りじゃないのよ~

それとデジカメはIXY700を使ってます。3年くらい前に買ったものだよ。
でもあまり好きじゃないの~
買い換えたいけど・・・・もうちょっと辛抱しなきゃと思って我慢中です。
Commented by f-cafe at 2007-11-30 01:10
■小姐さん
ありがとう~!!!!!
かわいい??ぐふふっ
たまにはお相手してあげなきゃ!と思いまして・・・
お洋服は冬服の一部なのよ。
まだ春夏秋冬分の洋服を持ってるのです。
よっ!衣装持ち!
で、これらの衣装は全部既製品で~す。
Commented by f-cafe at 2007-11-30 01:15
■la_viajera姐さん
お久しぶりで~す。
元気に遊びまわってるようですね~(笑)
もうすぐ冬バリなのね~と眺めておったのですが
今度は福岡立ち寄りじゃないのね~
残念無念!!
姐さんと最後に会ってからずいぶん変化したので
その姿を見てもらいたかったわ~ ぐすん

あの娘は2月ごろやってくるのかしら?
初対面ですのよ~ ドキドキ。
でもきっと仲良くなれそうな気がするわ。
福岡ではしっかり接待させていただきます。
Commented by f-cafe at 2007-11-30 01:18
■まめちゃん
あらら、くんたよりこの子達の方が衣装持ち?(笑)
実はそうだったりして~ あはは^^
ダンナ様は相変わらず衣装には興味なし?
そんな時はまめちゃんが強制コーディネートしてあげなくちゃ!

洋服は全部既製品なのよ~
裁縫だけは苦手で直線縫いしか出来ないの。
なので作れるのは雑巾&フキンくらいだわ~
Commented by f-cafe at 2007-11-30 01:20
■ひろさん
こっちまで遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます♪

年甲斐もなく・・・
ぬいぐるみ(くまくまちゃん限定)が大好きなんです。
いつ見ても笑顔なので癒されます(笑)
Commented by f-cafe at 2007-11-30 01:27
■フルーリーKさん
小さい頃はリカちゃん持ってましたね~
リカちゃんハウスやリカちゃん自転車とか
いろいろ持ってました~(笑)

そんなにぬいぐるみ大好き!ってわけじゃなかったんだけど
旅先でこの子たちを見つけてピピンときたんです。
それ以来我が家の一員ですね~
でも、家の中がぬいぐるみだらけってわけじゃないんですよ・・・(笑)

<< おうち遊び 和カフェ「SADEU」 >>