お気に入り   

2007年 11月 07日

ずっと使いやすい化粧ポーチを探していて、ようやくいいな!って思うものにめぐり合いました。
使うメイク道具が全部入ること!が条件。
飛び出てしまいがちなビューラーも収納できればよし!

その条件を満たしてくれたのがARTISAN&ARTISTのポーチ。
ビューラー専用ポーチという名前の通りなんなくビューラーが収納できていい!
しかも収納力抜群なのです。
下地、ファンデ、ハンドクリーム、眉ハサミ、目薬まで。
持ち歩き用にはちょっと大きいので最低限の化粧直しグッズはミニポーチに入れて。
かなり使いやすくてお気に入りです。

お気に入りといえば、ランコムから8月に発売されたマスカラ「ヴィルトゥーズ」も好き。
繊細についてくれてダマにならないのがいい。

あっ、これいい!と思うものに出会うと嬉しくなるのでした。
b0016049_11301454.jpg

[PR]

by f-cafe | 2007-11-07 11:34 | 美容ネタ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/7676706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by angel*riri at 2007-11-09 08:33 x
わぁ~、綺麗に整頓されている!!
几帳面なタイプなんですね。見習わないと、、!!
私は籠に入れていて、中でごった返ししてます、、(>_<)
こんな風に入れる場所決めても、使った後はポーイッと戻して
しまい、、
Commented by まめ at 2007-11-09 11:03 x
ゆみちんは、昔から整理上手だもんね。

整理上手な人って、良い収納グッズを取り揃えるのも上手なんだよね。
だから、このポーチは、ゆみちんに探される運命だったんだろうね(笑)

私は相変わらず、収納ベタ。
化粧ポーチなんて、人様に見せられないよ。

一度ゆみちんに本気で家の、整理を格安でお願いしたいくらいだわ(笑)

Commented by savarin* at 2007-11-10 12:14 x
中が赤っていうのがおしゃれ!
サイズがコンパクトそうなのに、たっぷり収納できる感じがいいです。
たしかにビューラーって意外と邪魔なんですよね。。
お手持ちのコスメグッズから、美しいお姿のyumiさんを想像してしまった(^^)
Commented by f-cafe at 2007-11-10 22:25
■ririちゃん
几帳面にいつも使いやすいようにしておきたいというのが
希望なんだけど、結局ぐちゃぐちゃになっちゃうよ~
何がどこにあるか記憶できないから、決まった場所に置くように!
と心がけてるの。脳の老化に対する苦肉の策(笑)
でも、このポーチはほんと使いやすくていいよ~
Commented by f-cafe at 2007-11-10 22:29
■まめちゃん
たしかに整理整頓好きではあるね~
散らかってると心が荒んでしまうのよ、なぜか。。

なので見える範囲はキレイにしてるつもり~
で、使いやすくないといやなので整理整頓グッズも大好きだわ。
ホームセンターで「おや?これはいいぞ!」という商品を見つけると快感だね~(笑)

まめちゃんちもキレイに片付いてるじゃない。
でもお邪魔してからもう2年も経つね~
今度遊びに行ったときには一宿一飯の恩義で整理させていただきます!
Commented by f-cafe at 2007-11-10 22:32
■savarin*ちゃん
私は黒のドットを買ったんだけど、ゴールド一色も大人っぽくて素敵だった~
ホントかなり収納できるので大活躍してくれてるの。
今年は美容ブームなのであれこれ手を出すのが楽しくて!!
でも美しいかどうかは・・・・・別なのでねぇ(苦笑)

<< 知足 何気ない毎日に感謝。 >>