ipod touchがやってきた!   

2007年 10月 29日

b0016049_17474964.jpg

1日中別行動していた土曜日の夜。
オットが飲み会から帰宅すると
「今日はキミにお土産があるよ」
とカバンの中からごそごそとアップルのロゴの入った袋を取り出した。

アップル? アップル? ipod touchだ!!!

クリスマスに買ってもらおうと思っていたのに突然買ってくれるなんて!
思いがけない嬉しいサプライズでした。

なんとも不親切な説明書(説明書といえるのか!?)を見てもわからないのでネットで検
索しながらせっせと設定をし使い方を勉強中です。

突然のプレゼントで素直に嬉かったのだけど、
新製品好きで携帯やオーディオ、こういう機器が大好きなオット。
たぶん私にプレゼントという名目で我が家に欲しかったのだと思われます。
まずはキミが使って良さそうだったらオレも買おう。なんて言ってましたから。

まあ理由はどうであれ ありがとうございました。ペコリ

そしてこんな日に限って私からも不幸なお知らせが。。

「私も報告があるんだけど・・・もじもじ・・・」
「何かやらかしたのか?車ぶつけたとか?」

ビンゴ!鋭すぎる!

「あ~あ、じゃあ修理出さんといかんね」
と言われただけで怒られませんでした。
ドキドキしてたのに。

そういえば私がどんな失敗をしでかしても感情的に怒るということはしない人です。
一度も怒られたことがないかも。
逆の立場で私だったらブツブツ文句言ったりしてると思うもの。
そういう点ではとても尊敬すべき人だな~と思うのであります。
[PR]

by f-cafe | 2007-10-29 17:57 | 夫婦ネタ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/7639567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morimaman at 2007-10-29 21:21
感情的にものを言わない男は、いいです。
のろけではありませんが、うちの主人もそうです。

穏やかな人で、いつもそのことに助けられています。
私はと言うと、、、きついですよ。夫に比べたら。
歳と共に、丸くはなったと思うのですけれどもね。夫とは比べようもございません。

ゆみちゅんさんの、ご主人様、素敵な方ですね。
Commented by ウ子 at 2007-10-30 22:00 x
ねねねね。
ipod touchどうですか?
きあちんも超気になっていたみたいだけど買ったのかな?
私も脱テレビ生活の折には購入しようとおもっています。

やっぱり、ごっちんさんもひげさんも穏やかでいいね~。
ウ子も穏やかな旦那ちゃんを探そう。

あ、訪九はバレンタインの前あたりになりそうです。
お時間あったら是非遊んでください!
Commented by まめ at 2007-10-30 22:16 x
良い旦那さんやの~。しみじみ。

最近、長所も短所も紙一重だな~って思うようになったよ。
短所の延長上に長所があるって、思えば・・・・・・・

でも、人間そうは簡単に頭で割り切れないのよね。

私は感情的にしか、ものが言えない女だから、そこは、見習わんといかんな~。マジで。

Commented by f-cafe at 2007-10-31 01:38
■morimamanさん
うんうん、moripapaもとっても優しそうだな~っていつも思ってました。
morimama夫婦のように年を重ねていけたらなって憧れてます。うふっ

穏やかな心と思いやりは大事ですよね。
わかっているけど、ついってことは私も多々あります。
オットは優しいけどまだまだ私的には修行が足りない!と思ったりするんですよ(笑)
言えませんが・・・・
Commented by f-cafe at 2007-10-31 01:42
■ウ子ちゃん
はろ~
ipod touchまだ使いこなせてないのよ。
音楽聴くくらい。
ってMP3プレーヤー持ってるから意味ないじゃんな状況です。
自宅だとネットもPCあるし、スケジュールも手帳あるし、う~ん。。
さくさくっと使いこなせるようになるまでにはもうちょっとかかるかも。
でもインターフェイスはかなりカッコイイね!
まずはサクっと使いこなせるようにならねば。

来年はバレンタイン前くらいね!
了解です。
もちろん遊びますとも!
暇ですから~♪
Commented by f-cafe at 2007-10-31 01:47
■まめちゃん
ご存知の通りのごっちさんだよ。
一長一短です(笑)
まあ普段穏和なのと私に対して何も言わないっていうのは
かなりラクチンだね~

相手を変えようとするのは難しいけど
自分が寛容になれば受け入れられることも多いし
上手くやっていくコツを掴んでいくのも夫婦には必要だね。

くんたろうも十分すぎるほど優しいじゃない。ねぇ。
幸せだと思うよ~

<< さつま芋ご飯 秋になって >>