人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipod touchがやってきた!   

2007年 10月 29日

ipod touchがやってきた!_b0016049_17474964.jpg

1日中別行動していた土曜日の夜。
オットが飲み会から帰宅すると
「今日はキミにお土産があるよ」
とカバンの中からごそごそとアップルのロゴの入った袋を取り出した。

アップル? アップル? ipod touchだ!!!

クリスマスに買ってもらおうと思っていたのに突然買ってくれるなんて!
思いがけない嬉しいサプライズでした。

なんとも不親切な説明書(説明書といえるのか!?)を見てもわからないのでネットで検
索しながらせっせと設定をし使い方を勉強中です。

突然のプレゼントで素直に嬉かったのだけど、
新製品好きで携帯やオーディオ、こういう機器が大好きなオット。
たぶん私にプレゼントという名目で我が家に欲しかったのだと思われます。
まずはキミが使って良さそうだったらオレも買おう。なんて言ってましたから。

まあ理由はどうであれ ありがとうございました。ペコリ

そしてこんな日に限って私からも不幸なお知らせが。。

「私も報告があるんだけど・・・もじもじ・・・」
「何かやらかしたのか?車ぶつけたとか?」

ビンゴ!鋭すぎる!

「あ~あ、じゃあ修理出さんといかんね」
と言われただけで怒られませんでした。
ドキドキしてたのに。

そういえば私がどんな失敗をしでかしても感情的に怒るということはしない人です。
一度も怒られたことがないかも。
逆の立場で私だったらブツブツ文句言ったりしてると思うもの。
そういう点ではとても尊敬すべき人だな~と思うのであります。

by f-cafe | 2007-10-29 17:57 | 夫婦ネタ

<< さつま芋ご飯 秋になって >>