リッチドーナツ   

2007年 10月 14日

b0016049_22152149.jpg

ミスドのリッチドーナツが好きです。
ハマりそうなのをぐっと堪えて時々しか食べないようにしています。
だってカロリー高そうだもんね。

オットに「ふわふわで美味しいよ~」とお出かけついでに買ってきて
先ほどおやつに食べていたのですが
「どう?おいしいでしょ?」
と聞くと
「いままでのとどう違うのかわからない」
と、またバカ舌丸出しのコメントでした。

食感が違うでしょうが!ふわふわ感が!

自称「グルメ舌」と言うけれど本当に「自称」で私はバカ舌と呼んでいます。
人参のスープをコーンスープと言うくらいですから。
どうして料理好きな妻に味オンチな夫が組み合わさったのでしょうか。。
腕を発揮しても気づいてもらえないという悲しさ。
あ~あ、ため息出ちゃうよ。
[PR]

by f-cafe | 2007-10-14 22:24 | 夫婦ネタ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/7576718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arinko-mama at 2007-10-15 11:22
リッチドーナツおいしそうですよね~。CMでみるたび思います。
でも前にミスドのドーナツを食べたときに、胸が詰まって乳腺炎ぽくなってしまったので、(それが原因か分からないのですが)それ以来ずっと食べられないでいます・・・。
勇気をだして、一個くらい食べてみようかな~!
Commented by angel*riri at 2007-10-16 23:39 x
リッチドーナツ◎私も出てすぐに食べましたよ~♫
だけど、売り切れの種類が多くて、ハニーの分しか食べれません
でした、、(>_<)

ふわふわも好きだけど、オールドファション系も好きなので
どっちもおいしい~☆

旦那さん、面白いですね!
家はどちらかというと私が「バカ舌」の方かも~~;
Commented by f-cafe at 2007-10-17 00:19
■arinkomamaさん
美味しいんですよ~
ほんとに。
ミスドのドーナツがトラウマみたいになってるんですね。
結構そういう人って多いですよね~
これを食べたときに具合悪くなったからそれ以来食べれないっていうの。
私も大好きな牡蠣を食べて食中りを起こしたことあったけど
牡蠣のせいじゃない!私の体調が悪かったせいよ!
と念じながら再チャレンジして食べたら大丈夫でした。
打たれ強いのか懲りないのか・・・(笑)
Commented by f-cafe at 2007-10-17 00:24
■ririちゃん
私はハニーディップが一番好きよ!
あまあまだけど大好き。

オールドファッションも好きだわ~
揚げたてザックリした食感もたまんないよね~

ririちゃんは美味しいもの食べに行ったりしてるから
バカ舌なんてことないでしょう!(笑)
まあ、私も味覚は鋭くないので何でも美味しく食べれるタイプだけどね。
Commented by まめ at 2007-10-17 12:42 x
月曜日にリッチドーナツ食べたくせに、もう又食べたいのよ。。。
はまりすぎ。

私も、くんたろうも、バカ舌に近いかも~。
Commented by f-cafe at 2007-10-17 15:14
■まめちゃん
この前電話で話したときに、ハニーディップの話になったでしょ?
そしたら食べたくて食べたくて、昨日食べてきた。
甘いんだけど、ふわふわで軽いから胃もたれしないのよね~
だからすぐに食べたくなっちゃうのかな?
困ったねぇ(笑)
Commented by morimaman at 2007-10-17 22:05
私は一体何をしていたのか?と、ゆみちんさんのブログを拝見して思いました。
9月末から、今日までの日々の記憶が曖昧です。

おかしいなぁ。

いろいろなことがあって、博多へも帰りました。またまた、用事のみの帰省。本当にいつかは、↓のようなところでゆっくりとしたいです。
だいたい、なぜ忙しく、大変なのかがわかりません♪
Commented by f-cafe at 2007-10-18 22:14
■morimamanさん
お忙しい日々を送られていたんでしょう。
お疲れさまです。

先日の帰省の記事を拝見しましたけど慌しかったようですね。
しみじみと拝見しました。
今度ゆっくりと帰省する機会があったら、癒しスポットへお連れしましょうね。
その前に東京でご対面になると思います。^^

ゆっくり休んでくださいね~

Commented by ハレ at 2007-10-20 22:22 x
リッチドーナッツ、私もメロメロです。
噂の行列ドーナッツもすっごく食べてみたいのです。
ああ、夜中なのにドーナッツが食べたくなってきた。
ゆみちんさんの日記はお腹いっぱいの時に読むようにしないと・・・(笑)
Commented by f-cafe at 2007-10-21 23:22
■ハレちゃん
美味しいよね~
軽すぎて1個じゃ足りないのがヤバイ!
いつも2個+ドリンクなのでカロリーが・・・
クリスピークリームも2号店ができるみたいよ、有楽町に。
新宿より買いに行きやすくなるけど、東京だもんね。。
私もブログ書きながら小腹空いちゃったのでアイス食べてまーす。
寝る前なのに・・・・・でへへ

<< 音のある生活 ぶらぶら大宰府 >>