人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日   

2007年 09月 22日

昨日は5回目の結婚記念日。

ロマンチックでなく、女心のわからないオットは今年も何の手配しませんでした。
まったく成長しないどころか衰退しているような気がするのは気のせいでしょうか。
イギリスに紳士教育に行かせて、しっかりジェントルマンに仕立て上げたい気分です(笑)

そんなわけで、昨日まで様子を見ていたけれど何もしなさそうな気配だった(実際しなかったんですけどね)ので、今年も例のごとく自分でちゃっちゃと予約してお食事に行ってきました。

行きたかったお店は当日予約じゃとれなかったので、気になってた大名の「くずし割烹 いとちひさき」に行ってきました。
カメラを忘れていったので残念ながら写真なし。福岡の情報誌アヴァンティさんに料理写真付き記事があったのでこちらでどうぞ

女性好みの小さなお料理がちょこちょことたくさん出てきます。
それぞれに手が込んでて美味しかったです。
予約だけしてお料理は注文していなかったけれど、自動的に「おまかせ懐石」が出てきました。
今日は結婚記念日だしもうちょっと高いコースでもよかったんだけど。
だって「おまかせ懐石」コースってかなりリーズナブル。
お料理は何種類でてきただろう???たくさん出てきましたよ。
そして3650円。お酒入れてもひとり5000円くらいです。安っ!!!
これで大丈夫なのかちょっと心配になりました(笑)
2~3週間でメニューが入れ替わり、同じ料理は二度と出さないポリシーらしいです。
来月またメニューが変わるそうなのでまた行かなくては!

美味しいもの食べたら機嫌も直りスキップしながら帰ってきました。
食いしん坊は単純なのです。

そんなわけで、めでたく明日からも結婚生活継続することになりました。
よかったね、オット。

by f-cafe | 2007-09-22 23:36 | 夫婦ネタ

<< イオンスチーマー比較 ふるふる いちじくゼリー >>