ワイワイOB会   

2007年 09月 08日

今日は20代の頃勤めていた某住宅メーカーで一緒に働いていた女子の集まりでした。
退職してもうじき10年になります。
そんでもって、このOB会(勝手に命名)をやり始めて7~8年くらいになるかしら?

退職してから、なんとなく集まりだし今日はOB女子10名+旦那or彼6名+ちびっ子4名
ワォ!総勢20名もいたんだ!!!
誰かに彼ができ、結婚してとじわじわと人数が増えてきました。

今日は去年新しくマンションを購入した友人宅でのポットラックパーティー。
会場はそのマンション内にあるラウンジ(パーティールームみたいなお部屋)です。
すっごく優雅な感じ~
20名入ってもまだまだ余裕でした。

せっかくカメラ持っていったのに、食べるのと喋るのに夢中で1枚も撮ってません。

私はアメリカ~ンをテーマに?というわけでもないが、手抜き料理でマッシュポテトと茄子とピーマンのソテー、チキンのハーブ焼きにグレイビーソースをかけて食べてもらうように準備していきました。デザートにはココアのロールケーキを。

旦那様手作りのニョッキを持ってきていたり、巻き寿司やマリネ、唐揚げ、ピザなどテーブルいっぱいに広がった料理。
ポットラック最高!

今日はシングル3人が初めて彼同伴での出席。
きっと女子パワーに圧倒されたことでしょう(笑)

こうやって家族が増えても集まれる友人がいるのは貴重だなって思います。
次は年末年始の集まりになるはず。
きっと誰かの結婚が決まってたるするんだろうな。楽しみ~♪
[PR]

by f-cafe | 2007-09-08 23:51 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/7415834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まめ at 2007-09-09 23:56 x
私も行きたかったわ~(涙)

20名も集まった?そりゃ~。写真撮るのも忘れるわね(笑)
それにしても、20名入ってもまだ、余裕の在る部屋って・・・・
さすが、セレブ。うらまましい。

来年の為に、お互いお祝い貯金しておかないとね。
楽しみだね
Commented by f-cafe at 2007-09-10 01:18
■まめっこさん
そうなのよ!
新規参入者がノナ、トミ、アキの彼でした。
みんな優しそうでラブラブモードだったわよ!(笑)

マンションは素敵だったよ~
目の前大濠公園で最上階だし。
マンションの中にパーティールームがあって、そこを借りてやったの。30人くらいまでオッケーなくらい広いお部屋だった。
今時の大きめのマンションってキッズルームやシアタールームとか、パーティールームとかある物件がけっこうあるけどこうやって使うと便利だなーと思ったよ。
来年は2組だよ。
1組はハワイ挙式かもしれないし。貯金!貯金!(笑)
Commented by まめ at 2007-09-11 00:10 x
昨日アキから久しぶりに電話をもらい、彼のこと聞いたよ。
良かったよね。

ワイハ挙式は、トミ?
行きたぁい!でも、お金無ぁい!
あ~ん。地団駄。地団駄。あー・・・・・・(涙)
Commented by f-cafe at 2007-09-12 22:03
■まめちゃん
とりあえず3月は決定だね!
久々の友達の結婚式だからすごく楽しみだよ!
ハワイ挙式はいつになるかねぇ。
2転3転しそうな気がしないでもないけど(笑)
まあ、とにかくみんな幸せそうでなによりだわ。

<< 夜の愉しみ 東を向いてニヤリ >>