8月の偽ダイエット会合   

2007年 08月 21日

b0016049_23115882.jpg

またいつものメンバーでダイエット会合という名のランチ会をしました。
偽りのダイエット会合です。
だって、ヘルシーじゃないものをガッツリ食べましたもの。むふっ

先週のオットのお盆休みで生活リズムが崩れてしまって欲望のまま食べてたら恐ろしいほど体重増加。
痩せるのは血と汗と涙を流しながら ちびり ちびり としか減らないくせに

なぜあっという間に太るのですか?
これって嫌がらせですか?

太ったついでに今日はヘルシーなものなんて食べたくも作りたくもなかったので(ある意味逆ギレ)得意分野でおもてなし。

メインはパエリア。
コールスローサラダ、人参のポタージュ、サーモンのマリネ、オープンサンド。
デザートにはマロンロールと抹茶のアイス。

配合さんが美味しい天然酵母パンを持ってきてくれたので、生ハムやカマンベールなどお好み具材をたっぷり乗せて食べました。ウマイ!

お腹いっぱいになったらソファで昼寝する者あり、カーペットにゴロゴロ寝転ぶ者あり、
まったく怠惰な素敵女子たちです。

仕舞いにゃ、バストの張りがさー衰えてきたような・・・・と触りあって確認したり、あんなとこや、こんなとこの永久脱毛の進行状況を確認したり、怪しすぎる変態3人組。

今日はすっかりリラックスして楽しんだので明日からは健康生活に戻りたいと思います。
戻らなきゃいけないのです。せめて太った分くらいは・・・

b0016049_23454532.jpg

[PR]

by f-cafe | 2007-08-21 23:48 |  -家ごはん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/7330143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by il-diamante at 2007-08-22 01:23
ゆみちゃんの料理はいつもおいしそう。
写真見るだけでよだれが出て来るうぅ〜。
そして素敵な女子行動。
そういうノリ大好き!
Commented by morimaman at 2007-08-22 21:23
何だかいい雰囲気!!
こういうのとは、本当にご無沙汰。
いつの間にか、物わかりのよさそうな年配女性になってしまって、、、ちょっと吹っ切れて、女同士で、、、いきたいです。

わたしも、期限付きのダイエットにはいりました。
でも、爆発しそうなくらい、ゆみちんさんのごはんを頂きたい!!
Commented by ウ子 at 2007-08-23 15:49 x
ごきげんにょ~~う。
うううう。いいなぁいいなぁ。
また。ステキなご飯会ダァ~~~!!
なぜ、そこにウ子がおらぬか?!

来年、この過酷な日常から抜け出したら、また九州に居候しに行きたくなった~。
前回のぷー太郎時代は配合母さん家でシンデレラしてましたのよ!
Commented by f-cafe at 2007-08-23 23:58
■Miちゃん
Miちゃんみたいにスタイル良くてきれいだったら
ダイエット会合なんてしなくていいのになぁ~
きっと近くにいたら刺激されまくりだろうな。
ああ、本当にMiちゃんの素敵女子の力を分けて欲しいわ。(切実)
Commented by f-cafe at 2007-08-24 00:05
■morimamanさん
いつもは質素でジャンクなもの食べてたりするんですけど
友達が来るときくらいはちゃんとしたものを(笑)
開けっぴろげで付き合える友達はいいものですね~
女子高のノリで羞恥心も捨てちゃってなんでもアリです。
うわべのお付き合いが増えていく中、こんな友達は貴重ですね。

morimamaもダイエットですか?
いつも美味しそうなもの食べてらっしゃるもの。
きっと太ってなんかいらっしゃらないと思うけれど
ダイエットしたいっていうのは女の永遠の課題なんでしょうね。
私もぼちぼち頑張り中なので一緒にナイスバディ目指してがんばりましょう!
Commented by f-cafe at 2007-08-24 00:11
■ウ子さま
ごきげんにょろり。
せっかく集まったのになぜウ子さま来なかったのよぉ。
しかし参加していたら変態3人からセクハラされてたかも!(笑)
いつか いつか いらっしゃいな♪

配合さんちでシンデレラしてたのですか?
あら、それは贅沢な!!!
配合母さんは相変わらず素敵に世話焼いてくれてます。
美味しいパン持ってきてくれたりとか。
ウ子さまが福岡来るのを楽しみに待ってるわぁ~ん。

<< どうぶつえん セルフィユ軽井沢のジャムたち >>