人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパンがパンケーキ!   

2007年 08月 12日

パパンがパンケーキ!_b0016049_0271140.jpg

もともと大好きなパンケーキ。
最近、目新しいパンケーキミックスを手に入れて土曜日のブランチに焼いてみました。

1度目はふわふわなちょっと厚めのタイプ。
2度目はアメリカンなちょっと薄めのタイプ。(↑上の写真)

私はふんわり厚めより薄い方が好き。
パフパフとのどにつまらないからという老人的好みで。

カロリーを気にしつつバターもメープルシロップもたっぷりかけて食べました。
ビバ高カロリー!
バターだけではなく、メープルだけでもなく、この2つの融合が美味しさ倍増なのですよ。
うんまーい!

そんなわけで、朝っぱらからこんなもんを食べてしまったので
炎天下の中、街をブラブラして消費しに出かけたのはいいが
お茶して晩ご飯食べて帰ってきたので意味ないべ。

しかし、パンケーキブームは続きそうな予感・・・・ ヤバイ

by f-cafe | 2007-08-12 00:38 |  -お菓子

<< セルフィユ軽井沢のジャムたち 和食三昧 >>